ケロ日記・まもなく出番。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・まもなく出番。

Image062.jpg
シュートボクシング後楽園ホール大会、

今、休憩時間中。


この後、シーザー会長の挨拶があり、

特別ゲストの山本譲二さんから花束贈呈があり、

いよいよ、自分の出番。


試合あおりVTR中にリングに上がり、

ピンスポをもらい、

入場コールっちゅう段取り。


まずは、

アンディ・オロゴン 対 金井 健治 戦から。


シュートボクシングさんの場合、

コールアンチョコ、用意して下さいますから、

前口上とか考えなくていいんす。

いただいたセリフに、

命を吹き込めば、

魂を込めれば。


あとは、名前の読み間違えがない様にと、

何度もリピートして、頭にたたきこむんす。


メインの緒方選手の相手、韓国の選手、

オー・ジュソクっていいますし、

注意、注意。

セミで宍戸選手と闘うのが、

アントニオ・カルバーリョ選手なんですが、

カルバーニョだと、関係者も二日前まで思ってたらしく、

自分もカルバーニョっていいそうなので、気をつけないと。


さあ、出番だ。


緊張してきたあー。


さて、リングサイドに、

行ってきまーす。


うー、コーシー、ちょっと飲み過ぎたかも…。

お腹、たぷたぷ…。