ケロ日記・ゴールデンウイークも終わったし、また話題をもどすか… | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・ゴールデンウイークも終わったし、また話題をもどすか…

昨日、東京に戻ってきました。

東名高速道路、

車が止まってしまうという渋滞はなかったんですが、さすがに車は多く、かなりスピードをおとさなければいけない所、多々ありまして、

家に着いたの、

夜、8時前でしたよ。


無事に帰れ、めでたし、めでたし。


今日から、ホップ、ステップの、ステップする為の動きっす。


踏ん張って、頑張らねば、ゴールデンウイーク前の動きが、無駄になっちゃいますからね。


今度の日曜日は、久々の、プロレスとしては、一ヶ月以上ぶりの、リングアナの仕事もあるか…。



コールといえば、

少し前、コールしにくそうな名前、結構いただいてまして、

まだ、返事を書いていなかったので…。


いいにくそうといただいたのは、

カーボーイ・ボブ・オートンJr.。

そして、レッドブル軍団の、

サルマン・ハシミコフ、ウラジミル・ベルコビッチ、ビクトル・ザンギエフ、ショータ・チョチョシビリ。


はい、これら全て、

言いにくくないんすよ。


ソ連選手達は、聞き慣れない名前だという事と、
長いから、切るところが難しそうですが、

どっちかといえば、

自分的には、やりやすい、力、入れやすい名前に入りますね。

オートンJr.もそう。

期待に答えられなくてごめんなさい。


それから、

ヘラクレス・ヘルナンデスも、

言いにくいんちゃう?
って、いただきましたが、

ざあーんねんでした。


最後、「ス」と息になってしまう音なんですが、

その前が「デ」という濁音なのでね、逆にいいやすかったりして。

ヘルナンデス選手というと、

スコット・ノートンと組み、

ジュラシック・パワーズ

ってチームやってましたよね。

懐かしー。

ジュラシック・パワーズ…

はい、その名前の通り、

映画、ジュラシック・パークから、

いただきました。


自分、このチーム名、好きなんよね。

気に入ってますねん。


コール、しにくいという点では、


スコット・ノートン

の方ですね。


「ノートンー」って、力入れにくく、全て、音ではなく、息になってしまいますからね。


ちょっと、風邪気味とか、鼻がつまってる時なんて、

つらいコールになってましたわ。


ノートンさん、好きな選手なんすけどね。


ずっと、新日本一本で頑張ってくれてたんすが…。


何故?


今、時々、ハッスルさんに来てますが、

その時、会うの楽しみなんすよ。