ケロ日記・やはり疲れたて帰ってきました。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・やはり疲れたて帰ってきました。

疲れたあー。

動物園、歩き回りますからね。


やっぱり、ゴリラが1番おもしろい。


昼間は、あまり動物、動かねーすもんね。


空いてれば、もっと、のんびり、ゆっくり、ゆったりと、

見れたんですがね。


いくらゴリラが好きでも、
ゴールデンウイークに動物園に行くのは、

もう、こり ごりら…。

(//△//)





さて、まだまだ続く、

ジャーマン話し。


コメントでいただきました、

故福田選手のジャーマン、

相手を一度、浮かせた状態で止め、

そして一気にそりなげ、ブリッジし、ホールドするやつでしたっけ。

相手にとって、

いつ投げられるんだろうって、タイミングがとりにくく、

つまり、受け身がとりにくいジャーマンですよね。


これ、最初にやったの、

レッドブル軍団、ソ連の選手だと思いますよ。


名前がねえ…、出てこないんすよ、顔は出てんのに。


若いけど、頭は、髪は、寂しい選手っす。

ザンギエフちゃいます。


ザラソフ?…んな、名前、いたっけ?


1番素質があるって事で、1シリーズか2シリーズぐらいかなあ、

道場に入って、

留学レスラーとして、一緒に練習してた事、ありますよ。


初めて、この投げ方見た時、

びっくりしましたよ。


何故、こんな投げ方ができるの?みたいに、

自分の中での常識外ジャーマンでしたもん。


そんな投げ方なのに、しっかり、見事なブリッジしますもんね。


人間って、すげーなあって、思わせた、技でした。