ケロ日記・昨夜のドライブ話と、ジャーマン話。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・昨夜のドライブ話と、ジャーマン話。

昨夜、

東京から、田舎、実家まで車で走ってきやした。


やはり、渋滞、ありましたよ。

事故もありの…。


東名高速、車、多い、多い。


途中、浜名湖サービスエリアで、トイレタイムとったんやけど、

夜中だっちゅうのに、車、とめるとこ、探さなきゃいけないくらいの混雑さ。


乗用車だけじゃなく、

トラックも多かったすね。


ゴールデンウイーク直前の金曜日夜、

休み前の、最後の仕事なんでしょうね。

ETC割引きになる、深夜、高速を走るトラックが多いんでしょう。


でも、このトラック、結構、マナー、悪く、

雑な運転も、多かったなあ。


混んでて、運転手さん、いらついてんのかなあ。



んなんで、時間かかりましてねえ、

実家についたの、

夜中、2時になっちゃいました。


なんやかんやして、


寝たのは、3時、過ぎてましたねえ。


今朝、8時には起き、

朝食食べて、

ごろーんとしたら、11時ぐらいまで、うとうとしちゃいました。




ジャーマンスープレックスホールド、


皆さんのコメント見てると、


初代タイガーマスク(佐山さん)、高山選手、中嶋選手、


この3選手の名前が出てくるのが、多いっすね。


関本選手のも、素晴らしいいって話、聞きますが、

自分、生で、この目で、みた事ないと思いますので、感想は書けないっすね。



越中さんのジャーマンも、支持、多いっすね。


自分の越中さんのジャーマンのイメージは、

綺麗なんですが、

なんか、スピードがあまりなかったんちゃうかなあって。

最近、越中さんの試合見てないんすが、最近もジャーマン、やってるんでしょうか?

ちゃんと、

ジャーマンスープレックスホールドとして。


だとしたら、凄い事ですよ。

失礼だけど、あの歳で、しっかり出来るなんて。



あと、ヒロ斉藤さんは、

あの体型(こりゃまた失礼)なのに、柔軟性、めちゃありますねんで。


新日本プロレスの、ぐちゃぐちゃきつい練習の時代に、鍛えられたからなんやろなあって、若い頃から思ってました。


いいブリッジ、しますもんね。

ブリッジしすぎで、頭のテッペン、薄くなったんちゃいますよ、多分…。



後藤ちゃんは、ブリッジ、見事だけど、そんな綺麗ちゃいましねん。

自分、後藤ちゃんのブリッジ、四角に見えましてね、

後藤ちゃんのジャーマン、

真四角ジャーマンって、呼んでましてん。

顔が四角いから、ブリッジまで、そんな風に見えてたのかなあ?


真壁も、見た目からは想像しにくい、

綺麗なブリッジしますね。

真壁、お腹の横の肉がつきやすく、とれにくいんよねえ。


中西君。

一時、ジャーマンスープレックスホールド、

売りにしてましたなあ。


アマレス出身ですが、

ブリッジは、


低いっすよー。


体、かたいんちゃうん。


中西選手のジャーマンは、ご指摘通り、

パワーの、

力で、叩きつけるジャーマンですね。