ケロ日記・昨日、忙しいすぎて…… | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・昨日、忙しいすぎて……

4月最後の土曜日、

おはようございます。


昨日、

いやあ、都内を動きまわりましてね、

打ち合わせ、

打ち合わせ、

打ち合わせ…


東京ドームホテルから始まって、

ホテルニューオータニ、


原宿、


浅草、


四ツ谷、


東京ドームホテルにもどり、


最後は六本木。


車で回ってましてね、


都内、渋滞とかもあり、


時間がめちゃかかりましてね、

一つ、予定がこなせなかったんす。


まいったなあ…。



ま、ま、そんなんで、

全然、ブログ更新の時間、

おまへんでしてん。


夜は、ちと遅めの時間から、仲間達と、

居酒屋で食事し、


都内某所の、

ものまねエンターテイメントハウス

にいき、

ものまねライブを、仲間達とみましてん。

飲みながら。


自分は、何度か見に来てるんすが、

おもしろいっすよー。


約45分のショーなんすが、

ほんと、よく出来たショーっすよ。

一秒も無駄な時間なく、

すばらいしテンポで、一気に走り切るんす。

ショーの練り方、構成も素晴らしいし、

それをこなす、タレントのみなさんの、技量も素晴らしい。


よく、テレビのものまね番組に出る方々なんすけど、


これぞ、

プロフェッショナル 、

って感じ。


自分ここ好きなのは、

ものまね、一つ一つの面白さ、もあるんですが、

一つのパックとしての素晴らしさですね。


自分以外の仲間達は、初めて見たんですが、

大爆笑でしたよ。


大阪から来た、仲間もいたんすが、

受けてましたねえ。


なんか、大阪には、こういった、ものまねライブハウスって、ないとか…。


大阪は、こういった笑いは、受け入れにくいんじゃないかって、

ここのものまねタレントさんも言ってましたわ。


大阪は、独特の笑いの文化が、ありますからね。



プロフェッショナルによる、

プロフェッショナルのショー、

堪能させていただきました。

決して安くない料金ですが、

高いって思わせないし、


また、来たい、見たいって、思わせますもんね。


ものまねエンターテイメントハウス

の、勝ちー。



さて、今日は、

昨日、こなせなかった予定をこなしたいと思ってますが、

時間が…。


午後から、

UWFスネークピットジャパンさんで、

何やるか、はっきり知りませんが、

多分、トークライブやりますねん。

何しゃべるか決めてませんが、


出たとこ勝負じゃね。