ケロ日記・眠い(´Q`)。oO朝… | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・眠い(´Q`)。oO朝…

火曜日のあさー、

おはようございます。



昨夜、


考え事してたら、


なかなか寝れなくなっちゃいましてね、


リビングに来て、


眠くなるまで、

ビールでも飲んで、

テレビでも見ようと。


なーんか、面白いものないかなーと、

いろいろチャンネル変えてましたんよ。


CSでね、プロレスやってましてん。

二つ。


一つは、2003年の新日本プロレス小田原大会。


そうして、もう一つは、

WWEのロウ。


最初、交互に見てたんすが、


途中から、WWEのロウ中心になっちゃいましたよ。


引退した、リック・フレアーさんの挨拶があり、

その後、ゲスト選手…元選手がどんどん出てきたんです。


まずは、フォー フォースメン。


これは、見ちゃうでしょう。


その後に、

ハリー・レイスにリッキー・スティームボード、グレッグ・バレンタイン…よ。

懐かしー。

ハリー・レイスさんは、足がかなり悪そう。

スティームボードさんは、歳とったなあって、感じ。

バレンタインは、おーう、あんまり変わってないんちゃうんって。


あと、クリス・ジェリコさんや、ディーン・マレンコさん…。


その他、

どんどん出てくる人達と抱き合うフレアーさんの目には、涙が…。



最後は、現役選手も、

全員、

抗争してようが、してまいが関係なく、

全員出て来て、

フレアーさんに、感謝と、御礼と、お疲れ様でしたの拍手。


本当、いいセレモニーを見せていただきましたよ。



WWEの番組が終わり、

新日本プロレスの2003年の小田原大会にかえ、見てましてね、

CM中に、他のチャンネル見てみたら、


あらまー、日テレG+で、

プロレスクラシック、

昭和59年の、AWA世界戦、

ジャンボ鶴田 対 ニック・ボックウインクル

やってんすよ。


プロレス番組、3つやってたんだ。



鶴田選手の5度目の防衛戦。


こっち見ちゃった。


懐かしの蔵前国技館っす。

当時、生中継の試合。


しかも、レポーターが、あの、徳光さんよ。


よく入ってるし、よくわいてるし…。

徳光さんも興奮してるし…。

鶴田選手も興奮し、チャンピオンベルトでレフリーのジョーさんを殴り、

鶴田選手の反則負け。


しかし、ルールにより、タイトルの移動なく、鶴田選手の防衛。


それがアナウンスされ、鶴田選手にベルトが渡され、それをかかげると、歓声、拍手が起きるという…

時代を感じるなあ…。




そんなん見てたら、

より目が冴えちゃって、寝れなくなっちゃいましてね、

ほとんど寝てません。



めちゃ、寝不足っす。