ケロ日記・昭和プロレスさんと、また打ち合わせ | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・昭和プロレスさんと、また打ち合わせ

今日は、

5月12日、後楽園ホールで行われる、

「昭和プロレス」のスタッフと会い、

少し、話しましてん。



主催者さんやスタッフが、最初、企画した時に描いた絵通りには、

やはり、いってないみたいっすね。


藤波さん、長州さん、天龍さんに初代タイガーマスク、

それにヤマハブラザーズとか、

出来れば、猪木さんも、


と企画し、

動いたそうですが…。



なかなか上手くいかないもんですね。


それに、これは面白い企画だあって、動いてみたものの、いい返事をもらえなく、

変更、なんてのも多いようです。


渉外、交渉って、いろんな事が絡み合って、難しいんすよ。




それでもね、

出場していただける、選手や引退した元選手達でね、

来ていただいたみなさんに、楽しんでいただこうと、

頑張って、準備を進めては、おられます。


自分も、スタッフではありませんが、

出来る限り、協力はしようと思ってまして、

今日もね、いわゆる、相談に乗ったという形でごじゃーますね。



えーっと、

まだ発表はしてませんが、

木戸さんの参加は、ほぼ決まりましたね。


実は、スタッフがかけた電話で、自分も、話させていただきましたから、

大丈夫でしょう。


その電話でねえ、

ある企画を話たんす。


こんな事、できますか?

みたいに。



うれしいっすねえ、

いい返事いただきましたよ。



さて、後は、藤原さんを口説かないと…。



って、試合をする訳ではないのですが、


ちと、おもしろいかなって事っす。


藤原さんがOKだったら、

発表されると思いますから、

お楽しみに。


何度もいいますが、

試合はできません…が、


藤原さんと木戸さん、なんらかのからみを企画さ。


心配は、藤原さんの体調かな?

去年、癌の手術されてますからね…


だから、試合じゃないですって。


試合じゃないけど、試合?


なんじゃそりゃ。


健吾さんと、キラーカーンさんが、歌で闘うでしょう。


流れ的には、同じ様な事かな…


大サービスヒントっす。



でも、藤原さんから、

出来ない、無理って返事がきたら…。


そんときは、全て、忘れて下さい。


木戸さんのテーマ曲と、自分の木戸さんのコールは、聞いていただけると思います。



そうそう、試合のレフリーは、柴田さんでいけるようですよ。



それから、

コメントで質問があったんですが、

女子プロレスはいれないんですか?

との事ですが、

今日、聞いてみたら、

そうゆう、案は、あったそうですが、


今回は、女子プロレスさんは、ないそうです。


時間的問題とか、予算的問題とか、

いろいろあるんちゃいます?


外国人選手の案もあったんすが、

これまた諸事情で今回は、パス。


もし、今回、成功し、

第2回目、第3回目ができれば、

女子プロレスさんや、外国人選手とか、

広がっていくと思いますよ。