ケロ日記・今朝の目覚め | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・今朝の目覚め

おはにょうございます。


今日は土曜日っすから、

いつもより、ゆっくり起きる方が多いんでしょうか?


すっきり、

いいお目覚めですか?


楽天ファンの皆さんは、

久々にいい目覚めだったんでは?


やりましたよ、連敗ストップ。

しかも、サヨナラ勝ち。


じゃが、危なかったなあ。

9回、あと一人、あと一球までいきながら、

ローズ選手にヒット打たれ同点。

それも打ち取った打球。

テレビ見てて、

よし、打ち上げた、勝ったぁー。

って思ったら、野手の間に落ち、同点にされちゃって…。

非常にヤバイ流れだったんすが…


よく、勝ちましたよ。

前日の岩隈選手の好投が、昨日の勝利を呼び込んだのかも。



楽天が連敗を止めれば、

我がドラゴンズも。


ドラゴンズも、4点差を追い付かれそうになり、

危ない展開だったのですが。



好きな球団が勝つと、

スポーツニュースも、各局、見たくなりますにょん。


今日は、スポーツニュース、見るぞー、

と、気分よくテレビ見てたら、

いつの間にか、

寝てましてん。

ソファーの上で…。


気付いたら、夜中、

2時…。


スポーツニュース、見れず…。

しかも、テレビ、ついたままだし…。


あれ?あれ?あれ?

って感じ。


テレビでは、さんまのまんま やってました。

面白ろそうなんで、

ソファーの上で横になったまましばらく見てましたが、

やはり、眠気が。

テレビを消した途端、

記憶なし…。


そのまま、ソファーで再睡眠。


今日は、子供、

学校休みっすから、

思う存分寝れるかと思ってたら、

用事で、8時半に、起こされちゃった。


うん、あまり、いい目覚めじゃなかった、

4月12日の朝。