ケロ日記・おはようございます | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・おはようございます

今日のおめざめはいかがですか?

プロ野球、

日本ハム、西武、ソフトバンクファンの方は、

すっきり目覚め。


楽天、ロッテ、オリックス ファンの方は…。


楽天なあ、

6連敗っすか。

最下位…。

昨夜、岩隈投手、

すっげーいい投球したのに…。

ピッチャーが頑張ると、打線が点をとれない。

まあ、相手が相手でしたが…。


素晴らしい投手戦だったんですが…。


どんな形でも結果が欲しい所でしたから、


この岩隈投手の投球を、負けはしたけど、いい兆しと考えるか、

投手の頑張りも勝てなかった事を、まずい展開と考えるか、

難しいっすね。


一週間前、球団史上初の首位に立った楽天、

一週間後には、最下位だもんなあ。


しかし、首位と、

まだ、まだ、3.5ゲーム差。

去年までと違う所をみせてくれええぇ。




我がドラゴンズは、

雨で中止でした。

タイガース、明日から横浜で試合。

金本選手、2000本安打、

甲子園で達成は、なりませんでしたね。


いや、まだわからないか、

横浜での三戦が雨で中止になるとか、

横浜三連戦で、ヒットがでなければ、

また甲子園にもどりますが…

それは、ないでしょうね。


さあ、今日は、

楽天ファン、ドラゴンズファン、

久しぶりに、

笑いたいっすね。



さて、子供を学校に見送ったら、

また少し寝るか…


実は、昨夜、あまり寝れなかったんす。

寝れなかったんじゃなく、眠れなかったんすね。


身体は疲れてるのに、眠れない…。


そんな状態でも、毎回そうなんすが、

二度寝って、眠りにつくまで時間かかるし、

起きる時、

しんどいんよね。


二度寝しねーで、

朝の散歩でもいくかなあ…。


倒れるな…。