ケロ日記・お祝いじゃあ。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・お祝いじゃあ。

楽天、7連勝。

球団史上初、単独首位。

本当になっちゃいましたよ。

しかも、山崎選手、

二本のホームラン!


このまま、最後まで突っ走しっちゃうんちゃいます?


でも、出来るなら、

ここで、パ・リーグのペナントレース、

終わってほしいなあ。



こら、ちと早めに仙台に行き、野球みて、

カラスコ君と飲まなきゃ。


ただ、ジャイアンツが勝ったんで、スポーツ紙の一面をとられたのは、痛てーなあ。




今日、うちの子供、

入学式。

早いなあ。

もう高校生ですよ。

こういった節目、節目って、昔の事、思い出しちゃいますね。

子供が生まれた時の事から、幼稚園、小学校と…。


なんか、振り返ると、ついこの前、生まれたばっかりみたいな感じなんですが…。

こりゃ、あたしゃ、歳とる訳だ。


子供が大きくなっていくのは、

うれしい事ではあるんですが、

なんか、どんどん離れていくんだなあって、寂しい気持ちもあります。


うっ、高校生?

映画とか、大人料金になるのか?

まだ中学生でいろよ!




今日4月4日って、

猪木さんが引退試合した日じゃなかったでしたっけ。


平成4年でしたから、


もう、16年もたつの?


そんなにかあ…。

びっくりっすねえ。


その猪木さん、

確か今日から、パラオに行かれるとか。


自分、パラオに行った事ありますが、

ダイビングとかする方にとっては、

最高の所っすよ。


12日に、大阪で、IGFさんの試合があるのに、

一週間前に、

パラオに、何しに行かれるのかなあ?


まさか、

東京スポーツに載ってた様に、


ツチノコ


探しに?





今日、夕方、

後楽園ホールに行きます。

お仕事っす。


プロレス?


ちゃいますねん。


今日は、

シュートボクシング。


まだ見た事ない方、
お時間、ございましたら、
よかったら、
見に来て下さい。