ケロ日記・そっかあ、やってるなあ高校野球。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・そっかあ、やってるなあ高校野球。

今日は、午前中、

横浜の方に行ってまして、

午後からは、

連絡待ちの

待機でございます。


といっても、

コーシーをまったりい~と、楽しむ事は出来ず、

自宅におりましてん。


テレビつけたら、

そうっすよね、

センバツ高校野球

やってんすよね。


毎日、スポーツ紙に目を通しておきながら、

あまり、気にしてなかったすねえ。

ほほー、もう六日目なんだ。


見ると、やはり、地元の高校って気になりますなあ。


実は、自分、

高校球児でしてん。


ですから、高校生の時、

坊主頭やったんすよ。


ただ、一年で、野球部やめましたけどね。

なんか、楽しくなくて。

んで、二年生から、ソフトボール部。

こっちの方が楽しかったすねー。



また、甲子園球場で、

ビール売りのアルバイトしてた事もあるんすよ。

あの重いの下げ、アルプス席とか、しんどかったなあ。


まあ、遠ーい、遠ーい、

昔の話しっすよ。



プロレスラーの中にも、
高校時代、野球してた人、結構、いてますよね。


もう引退した選手ですが、

野球で、注目選手で、将来有望、へたしたらプロ入りも…なんて人もいてましたよ。



野球といえば、

楽天、二連勝、

喜ばしき事かな。



セ・リーグは、今日からでしたよね。

頑張れ、ドラゴンズ!


プロ野球選手にも、

プロレスフアンの方、

そこそこ、いてますんよ。


プロレスフアンの選手といえば、


ベイスターズの三浦投手、

なんか調子悪いみたいっすね。

開幕戦、投げれないとか…。

大丈夫かなあ。


これまた、むかーし、むかーしの話しですが、

三浦投手から、

三浦投手の引退試合の時は、ぜひコールして下さいって、言われた事、あるんす。

まだまだ先ですが、

もし、その時がきたら、

実現、するのかなあ?


是非、やらせてもらいたいですねえ。