ケロ日記・朝食、昼食、おやつ… | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・朝食、昼食、おやつ…

10時に博多のホテル出発したバスは、

11時、ドライブインで、一回目の休憩。

お昼ターイム。


自分は、ラーメンと明太子ご飯セット。


名物の、

ふぐ天とか、明太子ご飯食べる人、多い中、

長井選手、

うどんとカレーライス。

「そうっすよね、やっぱり明太子ご飯ですよね。何でカレーにしたんだろう?カレーなんて、どこでも食べれるのに…。失敗しました…」

反省しながら、食べてましたよ。


吉江君、

自分と同じ、ラーメンと明太子ご飯定食。

食べ終わると、再び、食券販売機前へ。

スナックかな、と思いきや、

なんと、

カレーライスとふぐ天うどんセット。


「まだ、食べるの?」


「さっきのは、朝食。これは、昼食です。」


せっかく160キロから150キロになったのに、

また、戻るよ。



1時半前に、ウルティモ選手のリクエストで、トイレタイム。

トイレタイムだっちゅうてるのに、売店、スナックコーナーに行く選手がいるもんなあ。

ねえ、嵐選手…。

吉江君の食べっぷり見て、負けまいと思わなくても…。

実は、この後、広島におりる直前に、入る予定のドライブインがおますねん。

だから、ここは、急遽のトイレタイムだったのに。

そんな雰囲気を感じたのか、嵐選手、ばつわるそうに、バスに戻ってきやしたよ。


2時、予定の、宮島のドライブインへ。

もう、試合終わるまで食べれないので、

食べたい人はと。


凄いね、ほとんどの選手、食べてましたよ。

闘龍門の選手達、若いっすからね。

自分や、青柳館長、長井選手らは、

無理ですわ、食べれません。

歳じゃもん。


WFMの藤田君も、いいねえ、若いって。
どんどん食べ、大きくならないと。

そんな中に、ヒロさんの姿が…。

ヒロさん、もう体、大きくしなくても…。

えっ、さっき食べてない…だったら、ね。



吉江君、

さすがに、朝食、昼食と、立て続けに食べてますから、

なにも頼まず、座ってましたが、

みんなが食べてる、

広島風お好み焼きを見てたと思ったら、

あらら、席を立ち、

食券販売機の前へ。


どーしようかなあ、
食べ過ぎだよなあ、

迷ってたんでしょう。


が、

広島風お好み焼きの前に、
KO負けー。


しっかり、お好み焼き、

食べてました。

これは、 おやつ?



はい、当然、 嵐選手も、

食べてましたよ。


1番最後に、バスに戻ってきたのは、

ソフトクリームを手にした、吉江君でした。



3時15分、

会場である、広島産業会館到着。


さーあ、会場作りじゃあー。