ケロ日記・船橋到着 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・船橋到着

Image036.jpg
1時15分、

船場アリーナ到着。


もうバス、、リングトラックと着いてまして、

会場設営に入ってました。


まだ、シート敷きだけでしたけどね。



自分は、車でいったんすが、

思ったより、時間、かかりましたよ。


首都高、事故の影響で、渋滞ありましたし、

高速、おりてから、

一般道も、こんでましたし。

距離的には、あまりないんですけどね。


途中、運転中、

ちょっと、睡魔が…。

だから、昨夜は、

鑑賞会、やめとけっちゅうたのに…。


選手、スタッフで、

リング作り。


でっけー会場ですから、

トラックから、リングのパーツ、持ってくるだけでも、大変。


無我…ドラディションのリングって、

重いんす。

今、日本で、1番重いリングかも…。


ドラディション選手、

年寄り…

…ベテランが多いっすから、大変。


でも、今日からのシリーズ、

闘龍門の、若い選手達が参戦してくれて、

会場作りも手伝って、くれますねん。

戦力になりますよー。


ちっちゃいじいさん、

グラン浜田さんも、

老体にむち打ち、頑張って、リング作り、手伝ってましたで。

リング作りで疲れちゃって、試合、動けなかったりして…。



でかい会場っすから、

去年同様、

半分使用。


それでも、椅子の数、

いくつあんねん、って感じ。


相変わらず、雨、

降り続いてます。


やんでくれよー。



試合開始まで、

あと、2時間半。