ケロ日記・新木場レポートその1 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・新木場レポートその1

今日は、

新木場、吉江興行。


3時半に会場到着。


先に来られてたのは、

ヒロさんと、高木選手だけ。


まだ、会場、あいてなく、車の中で待機っす。


早かったかあ。


そうこうしてると、

レフリーの佐渡君、

ゼロワンの富豪選手らも到着。



会場の方も来られ、

やっと我々は、会場内、控室に入れましてん。


天候、 やばい。

こら、降るなあ。


ここ売店、外なんよねー。

少しだけ屋根あるけど…


あいたたた。


4時過ぎると、どんどん、選手も会場入り。



ドラディションスタッフも来て、

対戦カードをもらいました。

Xは、まだXのまま。

まだ、誰かは、聞いてませんねんけど、

サムライくんじゃあ、ないみたい。


残念…。


会場づくり、

売店づくり、


さーあ、動き出しましたよ。



今日、東京愚連隊でますからね、

全日本のリングでサムライくんとやってるので、

後で、どうだったか、

聞いてみよーっと。


まだ、間に合います、新木場大会。

会場でお待ちいたしておりやす。


試合開始まで、あと2時間。