ケロ日記・寅次郎恋やつれ | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・寅次郎恋やつれ

昨日、 昨夜 も、

一つ、 相手の都合で、

打ち合わせが、

キャンセル。


なんか、進みたくても、

立ち止まらなければいけない状況。


気持ちを奮い立たせるためにも、


こんな時は…



そうだ、 DVD でも
借りてきて、映画、見ようー。



…ここんとこ、毎日じゃん…


てな、事で、
まさか、今日もとは、思わなかった、
5日連続の、

男はつらいよ


例によって、夜中の観賞会っす。

んー、正直、ちと寝不足状態…朝、早いんで…。


吉永小百合さんヒロインの一作目をみたら、二作目が見たくなるのが、
人情というものよ、
なあ、さくら…。


心 癒される、

心 染み入る、

ほんわかな、

1時間40分強 でした。


男はつらいよ


みてると、


ああ、旅にいきてーなあって、いいなあって、思いません?


一人旅 というか、
思い立ったら出掛けてた、みたいなのって、ありません?


自分ねえ、あるんすよ。


なんか無償に、どこか行きたくなってね、

駅にそのまま行き、

路線図みて、あそこに行こうかなあって、
とりあえず、そこまでの切符買って。


途中、いいなあって思う所があたったら、そこで降りようって。



温泉に入りたくなっちゃって、

伊豆のある温泉地で降りましたんよ。

駅前の、旅館案内所で、宿をさがす。


温泉の一人旅って、なかなか泊めてくんないんすね。


なんだろう、
当日の一人って、
ホテル側、旅館側も警戒するのかなあ。

自殺するんじゃねーかって。


なかなか決まらなかったんですが、やっと…


小さな、古い、旅館に泊めていただきましたよ。


海が近くてねえ、

一人、ふらーっと、

散歩したりして…。



もう、20年も前の話ですけどねえ…。


そんな事を思い出しながら、見てましたよ。


状況が許せば、

また、そんな、

ふらーっと旅、

してーなあと思いますが、


もう、出来ねーだろなあ…。