ケロ日記・わーい、わーい。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・わーい、わーい。

ジョシュ・バーネットが

勝ったあ!


昨夜、代々木第一体育館で行われた、

総合格闘技の新団体「戦極」の旗揚げ戦。

吉田 秀彦選手と対戦した、バーネット、

足首固めで、タップアウト勝ち。

大変、気になってまして、
今日の日刊スポーツで、結果を見て…、


うれしいじゃありませんか。


しかも、バックドロップで投げたという。


写真みたら、完璧、ちゃうん。

バーネット、すごーい!

わあー、試合映像、見てー。



バーネットって、

すんげープロレス、好きで、愛していて、

プロレスにプライド、もってるんですよね。


総合のリングでも、

プロレス技、

仕掛けてやろう、

それで仕留めてやろうって、

マジで思ってますからね。



以前、

パンクラスさんに出た時も、

スープレックスで投げよう、投げようと、
ずっーとしてましたもんね。



本当、ナイスガイ ですねん。


新日本時代、

何度か、一緒にめし食ったり、夜、遊んだりしてましたんよ。



こん前、IGFさんで会った時、

昔、一緒にダーツした話で盛り上がりましたもん。


四月、IGFさんが、大阪でやりますよね。

多分、バーネットさん、出場する思うんすよ。


自分、お邪魔できるか、わかりませんが、

もし、また会えたら、

一緒に飲みにいきてーなあ。

また、ダーツで勝負してーなあ。


プロレスラー
ジョシュ・バーネット

に、

乾杯!