ケロ日記・nWo | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・nWo

nWo

ヒール軍団でしたよね。

こっちの方が本隊より人気あり、そうゆう意味では、本隊より、ベビーフェイス軍だったりして。


そらもう、新日本プロレスさん、nWoで、うっはうっはでしたもんね。

Tシャツなんてどれだけ売れた事やら。
アメリカから取り寄せなんすけど、注文に間に合わないなんて事もありましたもんね。

大量に来るから、エラーTシャツも多かったすよ。

エラーTシャツってどうしてたんだろう?
アメリカに送り返してたのかなあ。
そのまま販売してたりして…。

本当、売り上げ、中途半端じゃなかったすもんね。

一般のお店でも売ってましたよね。
確か、偽物もあった思いますわ。


あと、無断で販売しているお店も。
チェックとか行きましたもん。
とくに地方に行った時とか。

あれ、そういえば、自分、今、一枚も持ってないわ。

どうしちゃったんだろう?

でも、nWoのジーンズジャンバーは持ってまっせ、黒の。
今でも、たまーに着てます。


ノートンさんもnWoでしたよね。
ノートンさんといえば、話し変わりますが、新日本プロレスさん、なんできっちゃったのかなあ?
少し前の話しですが…。

ずっーと新日本一本で頑張ってくれてたのに…。

ハッスルさんの会場で会いますが、今だに、新日本プロレスの外国人選手って感じなんすよね。


nWoスティング

っていましたねえ。
確か、本名、ジェフって言ったような。

身体もでかく、迫力ありましたが、
ちと、不器用でしたね。

でもね、ハートはいい人で、人間的にも、自分、好きでしたよ。

今、どこで…って、アメリカでしょうけど、何してんのかなあ?
プロレスしてんのかなあ?



nWoって、著作権、どこが持ってんだろう?

一夜限りの復活なんてあったら、面白いかも。
蝶ちゃんと武藤ちゃんが組んで。