ケロ日記・好きなコマーシャル | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・好きなコマーシャル

昨日、たまたまドーム大会の事を書いたじゃないですか、すると、今日ね、久々に知り合いの方と偶然あったら、その方、ドーム大会に見にいっておられましてね、聞いちゃいましたよ、

藤波さんの入場時の わき具合。

凄い歓声だったと。
レジェンドの中で、1番歓声が凄かったよ と。

よかったすよ。

安心いたしやした。


さてさて、話は変わりやして、
最近…ちゅうより、ちょい前から流れてる、

缶コーヒーのコマーシャル。

桑田佳祐さんの。

そうです、
あのジャイアント馬場さんのやつです。

あれ、いいっすねえ。
めちゃ好きですねん。

朝、飲む缶コーヒーの売りだからか、
朝、
「めざましテレビ」
の時、よく流れてますよね。


えへへ、自分、ほとんど毎日、「めざましテレビ」見てますねん。
早起きでっしゃろ。


歳 かなあ?


あのコマーシャル、
いい味、出してますよねー。
いや、コーヒーの味、ちゃいますよ。

桑田佳祐さんの動き、最高っすね。

馬場さんの表情もいいですしね。

このコマーシャルを企画して下さった方に感謝。

馬場さんを使って下さった事に関しても。


それにしても、全然、違和感ないし、凄い技術ですよね。


いつまでも流れててほしいし、馬場さんを使った第2弾とか出来ればいいのに…。


もっと、プロレスを使ったコマーシャルが増えたらいいっすね。



ちなみに、
コマーシャルといえば、
自分も、むかーしむかし、コマーシャルに出た事ありますねんよ。
あと、コマーシャルの 声、ナレーションも入れてるんすよ、知ってました?