ケロ日記・ワールドプロレスリング観戦 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・ワールドプロレスリング観戦

昨夜。
見ました。
テレビ朝日。
ワールドプロレスリング。


1・4 東京ドーム大会の試合でしたね。

まずは、藤波さんの出場した試合。
レジェンド軍の10人タッグマッチですか。

藤波さんの入場時のお客さんの反応が気になってましてね。

残念ながらテレビでは、いまひとつ、わかりにくかったんですね。

ドラゴンスープレックス の曲が流れた時、どれだけの歓声があったんだろう?
入場ステージに出てきた時、どれだけの歓声があったんだろう?

やはり、その場にいないと、感じがわかりにくいっすね。

爆発的歓声だったんでしょうかねえ?

気になるなあ。

花道を歩いてる時、反応を見てたら、拍手を送る人、立ち上って声かけてる人、結構いたので、それなりに歓声は起きてたんだろうなって、推測は出来ましたが。

相手が突っ掛かってきて、そのまま試合に入っていったんですが、もう少し、「ため」があってもよかったんじゃないかなって、感じました。

リング上にレジェンドが揃う絵があってもと。


入場時コールだったように聞こえたんですが…。
いろいろ新しい試みをされてる様ですね。
考えが古いって言われるかもしれませんが、新日本をやめた藤波さんが、新日本のリングに立つという、いわゆる、また歴史が動いた、特別な試合だと思いますので、ここは、普通のコールで、お客さんの気持ち、期待をぐっーと盛り上げて、試合に入るという形、自分ならとるかなと。


試合中、見ているお客さん、いい顔してましたね。
お客さんが、あの様な顔で試合を見て下さる、これ、この試合をした意味があるというものですね。

テレビの画面から、試合中の方が、歓声は伝わってきましたね。

藤波さんのドラゴンスクリュー、凄くわいてるように聞こえましたよ。

ところでこの試合、ライガー、あんまり出てなかったんちゃいます?
テレビではカットされてたのかなあ?


お客さんに喜んでいただける、これが1番っすね。


続いて、吉江選手、竹村選手出場の8人タッグマッチ。

こちらもね、入場時やコール時、どれだけ反応があるか見てみたかったんですが、
テレビ、
見事にカットされてましたね。

しかもこの試合、竹ちゃん、ずっーとやられっぱなし。
全然いいとこなし。

いや、テレビではね。
カットされてた前半は、攻めてたんでしょうか?

そういえば、タイガーマスク選手も、試合にからんでなかった様な。
タイガーマスク選手、勝利者インタビューにも姿なかったし、

どうしたんやろ?

番組のエンディングは、金本選手と、ゼロワンの田中選手のあおり。

ちゅう事は、吉江や竹村との、トゥビー コンティニュー は、ないのかな?

せっかく出場し、からんだのだから。

続きがあっても…。

感情が入るから、熱い闘いになると、おもしろい闘いになると思うんですけどね。

来週もドーム大会から、中西選手や真壁選手の試合だそうですが、

見れるかなあ…。