ケロ日記・もうこの時期かあ…。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・もうこの時期かあ…。

今日の日刊スポーツさんに、あまり大きな記事ではありませんが、
新日本プロレス、棚橋選手の契約更改の記事が出てましたねえ。


そうすっよね、
新日本プロレスさん、その時期なんですね。

自分が、新日本プロレスさんをやめて、もうすぐ二年になるんですね。


今でも、はっきり言えます。
やめた事に関して、全然、後悔 してません。


この二年間で、自分のプロレス感、すっげー広くなりましたし、人生的にも、凄く勉強させていただきました…いや、させていただいてます。


確かに、思った様に進まない事や、うまくいかない事もあり、現状や世の中の厳しさを痛感させられた事も、多々あります。

でも失敗したとは、何をとっても思ってないんです。
その時、学んだ事を、次にいかせれば、活用できれば、それは、失敗じゃありませんからね。


ただ、残念なのは、いろいろ、仕事でね、からんだ中には、人のせいにする人もいるって事かな。

確かに、人間は、自分のせいにしたがらないものです。


人の話にのるって事や、いろんな意見を参考にするって事、ありますが、
結局は、全て、自分で決断し、動くんです。

自己責任。


今、ある会社の中で動いてます。
自分、社長じゃないですよ。
その社長とね、決め事があるんですよ。


それはね、

仕事でどんな事が起きても、どうなっても、

人のせいにするのはやめましょう。


って事。

人のせいにして、ぶつぶつ言ったり、文句言ったりせず、

何があっても、前向きに、解決策を探り、進みましょうと。


んー、自分に言い聞かせてんのかな?


いや、ほんま、
もし、新日本プロレスに残っていたらって、考えた事、ないんですよ。


なんか棚橋選手の契約更改の記事みて、二年前の自分の事、ちと思い出しちゃったりして。。


自分の夢に向かって、進まなきゃ。

がんばんべー。