ケロ日記・今日の朝青龍関 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・今日の朝青龍関

朝青龍関

今日は勝ちましたねえ。

知らない仲ではないので、なんか気になっちゃいましてね、今日も、朝青龍関の取り組みだけ見てしやいましたよ。


昨日も見たんですけどね。
ワイドショーとかで、昨日の稀勢の里関とは、因縁の対決とかあおるから、
もー、ハラハラ、ドキドキしながらみちゃったじゃないの。

朝青龍関が負けた時の、館内の大爆発。
そんなに喜ぶかなあって位。
そんなに負けるの、望んでんの?って感じ。

みんなでヒールにしよう、ヒールにしようってしてるみたい。

朝青龍関、純粋で、真っ直ぐな人だと思うんだけどなあ。

今日の各スポーツ紙も一面でしょ。


でも書き方が…。
そんなにヒールにしたいのかなあ。

亀田選手の時もそうやったけど…。


しかし、二日続けて一面。
凄いなあ。

プロレスもそれくらいの話題ないかなあ。


昨日も両国国技館、入ってたようですね。

「満員御礼」

二日続けの発表。

売切れではなく、1773枚の残券で84パーセントの入りだそうです。

今日も、
はい、以前書いた様に、仕事柄、客入りをまず気にして、見てしまうんですね。

一階の後方席、二階席が少しあいてましたが、今日の入り、プロレスだったら、今だったら、もう充分、
よく入ったねえ って入りなんですよ。
プロレス界としては、ちと寂しい事ですけど…。
両国国技館、満員が当たり前の時代もあったのになあ…。


今日、負けたらやばいよなあって、
今日もハラハラ、ドキドキ。
毎日じゃん。

一気に攻めて、勝ったんすが、初日の白星とは違い、拍手、少ないの。

本当に負けるの期待してんの?


なんか悔しいなあ。

世間様がそうなら…
そうでなくてもなんすけどね、

朝青龍関

頑張れ!


こうなったら、残り全勝し、優勝し、世間や、うるさい評論家や、委員とかやらをギャフンと言わせてほしいものです。


ちなみに、今日、ドクター中松さんが、砂かぶり席で見てましたね。