ケロ日記・頑張れプロレス界 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・頑張れプロレス界

お正月はいかがでしたか?

プロレスを始め、格闘技を見に行かれた方もいてるんでしょうね。


自分は、大晦日、テレビで、全部じゃありませんが、見てました。


DYNAMITE、よかったんちゃいますか?
大阪ドームもよかったんすけど、個人的感想は、さいたまスパーアリーナの方が、熱かったんじゃないかなと。

いや、テレビ見た感じでですよ。

ちょこちょことチャンネルかえてたんですが、ハッスルさんも、盛り上がってたんちゃいます?


どこもお客さん、すっげー入ってる様に見えましたしね。


いよいよ明日は、新日本さんの東京ドーム大会ですね。

負けじといい闘いをして、プロレス界を、格闘技界を盛り上げて行ってもらいたいっす。

見に行かれる方、めちゃくちゃ盛り上がってきて下さいね。