ケロ日記・ハイアン グレイシー | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・ハイアン グレイシー

ハイアン・グレイシー

スポーツ紙見てびっくり。

変死。
サンパウロ拘置所で死因不明。


まだ、33歳だったんですね。


心臓じゃないかって話しっすね。


薬?


プロレスラー、格闘技者…結構、こうゆう形、多いっすねえ。
昔から。
心臓の
突然死。


ステロイド系もあれば、ドラッグもあるという…。

来日し、一緒に仕事した選手が、突然、こういった形で…。

悲しい事です。


今、アメリカ、大リーグで、薬物使用が問題になってます。

プロレスラー、格闘技者も、正直、ステロイドで体を作った選手もいてます。

一度使うと、体に悪いとわかっていても、体がもとに戻るんじゃないかとの恐怖から、なかなかやめられないとも。

医者と相談の上、しっかり量とか守り、使用してれば、まだいいんでしょうね。


もう、こうゆう悲しみは、無くなってほしいものです。



ハイアン・グレイシーといえば、対戦した、石沢を思い出します。


石沢ことカシン、今、何やってんだろう?



さてさて、話しは変わりますが、無我ワールド・プロレスさん、会社名、団体名変更の会見、今日したらしいです。

新団体名、連絡きましたが、まあ、明日の報道で見てやって下さい。
来年、元旦からの変更だとの事でやんす。