ケロ日記・猪木さん? | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・猪木さん?

昨夜、ある方から電話。

今から出てこれますか?


大阪から帰り、家に荷物置き、一度出て、いろいろ動き、戻ってきてましてん。


まあ、もしかしたら誘うからとは聞いていたので、着替え、また家を出ましてん。

向かったのは、

六本木。

夜9時待ち合わせ。


夜の六本木に出るの、久しぶり-。

なんか、歩いてる人が少ない感じ。
ボーナス前だから?
クリスマス前だから?


我々か向かったのは、あるパーティー。

観月ありさ さんの誕生日パーティー。

誕生日は、今日12月5日で、4日の夜から始めるパーティーですねん。

マスコミさんとか来てなかったと思います。
関係者、仲間、友達が集まり、おめでとう-って感じ。プライベートパーティーかな。

31才ですって。


自分達が着いた時、もうあまりテーブル開いてなく、1番前のテーブルになっちゃいましたよ。
ど真ん中はさけ、端っこにしましたが。

え-、こんなとこに座ってていいの?みたいな感じ。
とりあえず、お祝いの花束(小さいやつっす)を持ち…。


結構、人集まりましたねえ。
座れない人、いっぱい。

元 光GENJIの山本さんや、サッカーのカズさんも来られてました。
他にも、芸能人の方、いっぱいおられたみたいですが、誰が誰やら、よーわかりませんでしてん。


お笑い芸人、あんときの猪木さんが、ネタを披露。
その時、自分と目があい、びっくりされてました。



パーティーも進んでいく中、
「スペシャルゲストが来られました!」
と、入って来られたのが、

なんと


猪木さん。

本物です。

アントニオ猪木さん。


お祝いを言い、観月さんに闘魂注入のビンタし、いち、にい、さん、ダー やられてました。


ま、ま、その後は、

「おお、ケロ、元気か?」

久々に猪木さんと会い、話ししましたよ。

猪木さん、すぐ出なければいけず、短い時間でしたが。

「お前、飲める様になったのか?
今度、ゆっくり」

近々、一緒に飲む機会が来る?


いやあ、びっくりした。

でも、なんか うれしそうに感じちゃったりして。


正直、久々、会ったら、あらあ、歳をとられたなあって。


12月、六本木の夜のサプライズでした…自分的に。

本当、びっくらこいた。