ケロ日記・大分大会でおます。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・大分大会でおます。

大分、終わりやした。


正直、厳しい入りでした。

今年、二度目ちゅう事も影響してるのかなあ。


東側、本部席側、つまり、あたくしめが座ってる方だけ、ドドーンと開いてるんですよ。
一列目からっすよ。

もしかしたら、まとめてチケットを買って下さった所があり、チケットが売れてても、会場にその人達が来なかったのかも。

義理売り、義理買い っていいますが…

可能性はありますね、一方向だけこうゆう形は…。

地方会場では、たまにありますね。


さて、試合。

第1試合。
国東大会と同じカード。
新泉選手、頑張りましたよ。時間切れまで、ねばりました。
いい「心」持ってる思います。

第2試合。
えべっさん、勝手に 大阪名物世界一ベルトかける なんて宣言し、勝手にタイトルマッチにしちゃって、高木選手にベルト持っていかれちゃったじゃないの、さーあ、どーする?

第3試合。
いやあ、竹ちゃんいいわあ。
先日の国東大会といい、今日といい。
動きも、気持ちもいいっすよ。
結果は出てませんが…。
それ以上のものを見せてますねえ。

ただ、もう体重、ヘビーになってんじゃないの?
一応、コールでは、98キロにしてるが…。

第4試合 セミファイナル
藤波さん、腰、相当悪そう。
だから、国東大会、この大分大会と、攻めのプロレスなんでしょうね。
技を受けきれる自信がないのかもしれません。

でもね、だからだけに、一つの技を大事に使ってるんですよ。
これで絶対決めるんだって、気持ちの入った技、してますわ。

気迫のこもった技。

これ、勉強になりますよ。倉島君、何か感じれたかな?


第5試合 メインイベント
吉江 対 ヒロ斉藤

当初、セミファイナルの予定だったんです。
開始前、藤波さん自身から、セミとメインのカード入れ替えの提案。
藤波さん自身、自分の体調に不安があったんでしょう。

しかし、この変更、ズバリ的中。

立派なメインの試合でした。
いや本当、いい闘いでしたよ。
後楽園ホールのメインでも、お客さんをわかせれ、納得させれると思う内容でした。

あまりわかなく、静かに見てるここのお客さんを見事に引き付け、わかせましたもん。
すばらしいっすよ。

さすが、ヒロ斉藤。


少ないながらも、いい興行だったと思いますです。




さーあ、また居酒屋でビールでも飲み、ぐっすり寝ますか…あっ、今日、ゲームコーナーで獲得したコインがまだ残ってる。
家に持って帰っても、しゃーないっすから、今日の内に使いきらなくては…。

ゲームコーナーが開いてるの、あと二時間…。

うげー。