ケロ日記・阪神タイガースイベント。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・阪神タイガースイベント。

阪神タイガースフアンの方、おられませんか?
東京で、阪神タイガースのコーチ、選手を呼んでの、ディナー & トークライブが開催されます。
12月12日の水曜日。
東京は、新宿、西口から徒歩5分にある、京王プラザホテル、エミネンスホールにおいて、午後8時開始。
料金は、着席式ディナーちゅう事で、22000円。
なんせ、京王プラザホテルのディナーっすから。

このライブ、実は、我々の主催なんでございます。
大阪では、タイガースのイベント、いろいろある思うんですが、東京では、あまりありませんからね。タイガースフアン、関東に多いじゃないですか。んで、今回、企画してみたんですよ。
自分は、ドラゴンズフアンなんですが、M山君がタイガースフアンでしてね、タイガース球団に知り合いの方がおられたっちゅうのも、今回、やってみようかなと。
夏過ぎに甲子園球場に行き、阪神タイガース球団と話させていただき、イベント開催が決まったんです。
ただ、クライマックスシリーズに出場が濃厚でして、もし、勝ち進み、日本シリーズに出てしまった時は、日程的に、イベント開催は厳しい状況になりますとは言われてましたが。
ですから、M山君、クライマックスシリーズ、複雑やったろうなあ。
勝ち進んでほしいけど、それでは困る…みたいな。
結果的には、タイガースフアンには申し訳ありませんが、こちらサイド的には、よかったあちゅうのが、素直な気持ちっす。
すると次の問題が。
イベントに出ていただける選手は、球団が決めて下さるんですが、今年は怪我人が多く、秋季キャンプ前のトレーナーチェックで、故障者リストに入ると、イベントとかに出れないんだそうです。
イベントに出る時間より、治療時間をとらせる…球団としては、当然の事ですね。
本当に、レギュラーのほとんどが怪我で、へたしたら、二軍の選手しかだめかもしれない。それだと申し訳ないので、イベント開催中止もと、球団から言われましてん。
我々はどうする事も出来ず、球団の判断待ちでしたんよ。
そして、球団から、あらためて、OKが出て、開催が正式に決まったんです。
ただし、やはり、レギュラー選手は、ダメでしたね。
その中でも、代打であるとか、一軍登録され、試合に出場した選手を呼んで下さいました。
今回、参加して下さるのは、広沢克美コーチ、高橋光信内野手、野口寿浩キャッチャー、坂克彦内野手の四人。
確かにレギュラーではありませんが、逆に来年、レギュラーになり、大活躍する可能性も、ブレークする可能性もある訳で、そうなったら、ある意味、おいしいイベントになるかも。
広沢コーチのトークなんかは、面白い思いますよ。

イベント内容は、着席ディナー、タイガース選手・コーチのトークライブ、質問コーナー、選手・コーナー愛用品・サイン色紙等が当たる抽選会 等。

来年V奪回に向け動き出したタイガース戦士と熱く語り合う夜。

是非、いらして下さい。
チケットは、発売中。

売ってるのは二カ所のみ。
電話予約 03 5728 6671 クロスフィールド

そして、チケットぴあ 0570 02 9999 Pコード 611-045

問い合わせは、上記クロスフィールドまで。

タイガースフアンじゃなくてもいいから、来て。