9・25福岡大会試合結果 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

9・25福岡大会試合結果

アクロス福岡
観衆850人

1 15分1本勝負
〇西村(9分31秒コブラツイスト)×征矢

西村のプロレス教室。征矢にとっては、凄くいい実戦練習。最後のコブラは、入った途端締め上げ、いわゆる瞬殺。マスコミのカメラマン、間に合ったでしょうか?

2 20分1本勝負
〇浜田(9分26秒 浜ちゃんカッターから体固め)×えべっさん

えべっさんの攻撃ならぬ口撃に、ペースを乱す事なく攻めきった浜田さん、さすが大ベテラン。大阪名物世界一タイトルマッチじゃあーと勝手に宣言し、負けたえべっさん、ベルト持って逃げ帰りましたで。

3 20分1本勝負
〇高木(12分9秒 ライガーボムからエビ固め)×長井

高木選手の技の重さ、迫力にお客さん、今日も驚きの声とどよめき。最後は破壊力満点のパワーボムから見事なライガーボム。無我のリングでパワーボム系は珍しく、長井選手、新日本時代以来、久々に食らった様っす。しばらく起き上がれまへんでしたで。高木選手、無我に来て、初のフォール勝ちっす。

4 30分1本勝負
(華☆激)アステカ、KAZE(〇アステカ 17分24秒 聖スプラッシュから片エビ固め ×倉島)吉江、倉島

華☆激の二人、いい味出してましたで。心配だったのが、倉島。流れを止めてしまうんちゃうかなあって…ところがどっこい、びっくりよ、ほぼ、大丈夫でしてん。成長したのかなあ?最後は地元の意地じゃね。ちなみに「聖」は、「セイント」と読んでくださいませ。

5 30分1本勝負
斉藤、藤波(〇藤波 13分47秒 ドラゴンスリーパー×竹村)竹村、後藤

竹ちゃん、後藤ちゃん、ヒール攻撃で流れをつかもうとするも、上手さの前に、作戦失敗。藤波さんの今日のドラゴンスクリュー、切れ、よかったなあ。