ケロ日記・大阪まで走れ走れ! | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・大阪まで走れ走れ!

朝、6時半に家を出発っす。
ねみー。
それに加え、天気も悪いでやんの。
一人で運転していくのに、なんたるうれしい事…はあ。
運転は一人で大阪までしますが、一人で行く訳ではないのです。
途中、神奈川県内で、M社長(M山君ではありません。)をひろい、二人では行くんですよ。
M社長は、プロレス興行以外の、ある仕事を一緒にやって下さる方で、今回、大阪では、9月23日無我大阪大会の営業以外の、つまり、M社長と一緒に仕掛ける仕事の動きもあるんですなあ。
雨降ったり、上がったりの中、快調に、順調に、東名高速道路を走っておりまする。
途中、ガソリンをいれるのに一回、少し早い昼食タイム一回の二回だけサービスエリアに入っただけで、大阪に向かって、走り続けるケロ号。
一人だったら、眠くなるところですが、二人でね、いろんな事、ずっーと話していたので、助かりましたよ。
いや正直、ここ二日間、あまり寝てなかったので、大阪までのドライブ、ちとやばいかなあって思ってましてん。
M社長と一緒で、よかったあ。
3時に、お客さんと会う予定ですから、このまま行けば、少し余裕を持って着くなあと思ってた、滋賀県内、栗東出口の手前5キロ地点、車がとまりました。
突然の渋滞?
ナビには渋滞情報でてないんですよ。
何これ、全然動かないじゃん。
事故?
まだナビに出てないっちゅうことは、起きたばっか?
動かない。
パトカーが、路肩を通っていった。
おやあ、消防車も行った。しかも、一台だけじゃなく、何台も。
事故車、燃えてんの?
そういえば、反対車線も全然車、通らないの。
上り車線も止められてんだ。
かなりひどい事故?
でも、先の方で煙、見えないんだけど…どれだけ先なんじゃろ?
動かない。
かなりたちやした。
ようやく、反対車線、上りですね、車が通り始めたんです。
しかし、こっちはまだ。
ようやく、ようやく、動きだしました。
1時間半ぐらい、とまったままだったんですよ。
事故現場まで、1キロなかったすねえ。500メートルぐらいしかないかも。
思ったより近かったんでびっくり。
トラックどうしか。
おお、一台のトラックの前、ぐちゃぐちゃ。しかも焦げてる、かなり燃えたあと。
これは、最悪の状況になったかも…。
こちらはスムーズに流れてるんですが、反対車線は、大渋滞中。
10キロ以上あるんちゃう?
いわゆる見物渋滞ちゅうやつですわな。
大変、大たいへーん。
3時に間に合わない可能性、大、大、大。
頑張って走ってるんですが…。
名神からようやく環状線に…なんでここでまた渋滞なん?
結局、間に合わず。
事故渋滞中に連絡は入れてたので、事情は理解していただいたんですが、会う予定だった方、次の仕事の時間があるので、ワザワザホテルまで来て下さってたんですが、自分達が着く前に、でられちゃいました…。
いやあ、申し訳にゃい。
明日の夜、お互い時間が合えば、会いましょうとなったんでありますね。
夕方から、日刊スポーツさん、スポーツニッポンさんとまわってきましたんですのことよ。
9.23大阪大会の宣伝よ。
いつになるかわかりませんが、9.23大阪大会、記事となり、載る予定ですから、ちと、気にしてやって下さいな。
ホテルに戻ってきたのが6時半。
今日、明石で全日本さんかやってるんですよね。
ホテル メトロ ザ 21のKさんがいかれてまして、よかったら来ませんかって言われてたので、ホテルにいるM社長と相談。
M社長、見たいとおっしゃったので、行く事に。
当然、車で、わたくしめの運転で。
会場についたのが、7時40分ぐらい。
いろんな方と挨拶。
チケット売り場におられた、全日本さんの営業部顧問 Kさん(自分が新日本に入った時、新日本で営業をやっておられた方)と長話し。
会場に入った時は、もうメインが始まってましてん。
中に入っても、知り合いのお客さんと挨拶したり、他の団体さんに来てまで、営業の仕事してていいんだろうかしらん。
メインも終わり、またまたいろんな方と挨拶し、武藤ちゃんとも、ちょっとだけ話、しやしたよ。んで、帰りましてん。
大阪のホテルに戻り、M社長と食事しながら打ち合わせ。
M社長、大阪は二年振りだとか、おいしそうにビール、ガバガバ、いってましたわ。

12時前にはホテルに戻り、かいさーん…ちゅう一日でした。
明日は、デイリースポーツさんに行こっと。
んー、やっと寝れる、うれしいー。