8月11日試合結果 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

8月11日試合結果

東京ドームホテル天空の間 観衆 700人(満員)

5時~親と子のふれあいプロレス教室
6時~食事(ブッフェ)
7時~試合

1 30分1本勝負
西村、斉藤(〇西村 13分05秒 足4の字固め ×征矢)征矢、高木

高木選手の動きがよくなってきてますねえ。やはり、でかいっていうのは、いいねえ。今日は、親子連れが多く、初めて見る方もおられたようで、そうゆう方々には、わかりやすいんちゃうかなあ。

2 30分1本勝負

後藤、浜田(〇浜田 14分12秒 ウラカンラナ ×正田)正田、竹村

後藤選手の動きを完封した所まではよかったのですが、ちと合体攻撃のタイミングにずれが出て、そこに付け込まれたか形。最後は、伝家の宝刀ですもん。

3 30分1本勝負

藤波、高山(〇藤波 19分38秒 ドラゴンスリーパー ×長井)長井、吉江

吉江が高山選手に当たり負けしてないの。すっげーっておもっちゃいましたよ。長井君も、前回、高山選手に記憶とばされ、戦線離脱させられてるので、そのリベンジと、凄く気持ち入ってましたよ。しかし、その上をいったのが、藤波さん。最後のドラゴンスリーパーの時の、これで決めてやるって気迫、めちゃ凄かったすよ。


4 バトルロイヤル 時間 無制限(11選手参加 )

〇吉江 15分45秒 逆エビ固め ×征矢

(退場順)
倉島、後藤、高木、浜田、西村、斉藤、長井、正田、竹村、征矢、吉江

無我初のバトルロイヤル、優勝した吉江選手には、ドームホテルより、何と、ドームホテルロイヤルドームスイートルーム・ペア宿泊券がおくられました。誰と泊まるんじゃろ?

今日、坂口道場の坂口征夫選手が試合前、リングに上がり、プロレスラーとして、無我戦士としてこのリングに立ちたい、練習し、必ず立ちますと宣言しました。