7・1 無我試合結果 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

7・1 無我試合結果

新潟フェイズ 5時開始
観衆 550人(満員)

1 36年生 VS 1年生
15分1本勝負

〇藤波(5分47秒 逆エビ固め)×征矢

征矢の成長、力を確かめるかの様なじっくりした試合。最後は、もうここでいいかという感じ。

2 JDスター提供試合
20分1本勝負

〇渋谷(12分23秒 ミサイルキックから片エビ固め)×大畠


昨日はとにかく動き回った試合。今日はじっくりした所もある試合。個人的には今日の方が好きかな。お客さんの反応はGOOD!!

3 20分1本勝負

〇ヒロ斉藤(7分21秒 首固め)×高木

長井欠場で急遽組まれたカード。ヒロさん、さすが職人芸。勝負所を逃さない見事なタイミング。嵐こと高木選手、まだ試合勘がもどってない感じですね。でも、これまでで一番伸び伸びしてたかな。

4 30分1本勝負

〇竹村(16分18秒 M-9から片エビ固め)×Hi69

Hi69選手、声援多い事。竹ちゃんは…うーん寂しい。いい闘いでしたで。セミにもってきて正解でした。しかし、竹ちゃんのM-9、久々にみたなあ。


5 60分3本勝負

1本目 〇後藤(16分42秒 バックドロップから体固め)×吉江
2本目 〇吉江(3分26秒 ダイビングボディプレスから体固め)×西村
3本目 〇吉江(50秒 ダイビングボディプレスから体固め)×後藤
藤波・吉江(2-1)西村・後藤
1本目のふがいなさから後半、吉江大爆発。後藤ちゃん、終了後控室で大反省。「二日続けてやられた…」

最後の挨拶で吉江が、西村とのシングル戦をアピール。西村も握手で応じ、次期シリーズ、実現の可能性大。



無我初の新潟大会。二日前、全日本さんが新潟で試合。全日本さんは新潟市体育館、無我は新潟フェイズ…大きさが全然違います。全日本さんの方が全然入ってると思います。無我も新潟市体育館で出来る様に力つけなければ…。