旅日記・米沢から新潟に。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

旅日記・米沢から新潟に。

ええ天気やなあ。
出発前、ほとんどの選手バスに入らず、回りに立ち、ワイワイやってます。おばちゃん達みたい。
9時57分、米沢のホテルを会社のバスは出発っす。
長井君ですが、昨夜、救急病院で検査。
脳に出血とかなく一安心。ホテルに戻り、安静に。しかし、相変わらず記憶は戻らないのです。
巡業にでてる事も、自分が試合した事も、それでどうなったかも、今どこにいるのかも、わからない状態。昨日一日の記憶がスポットぬけた感じですか。
大丈夫だとは思いますが、脳神経の先生に見てもらうために、今日、東京に帰しました。万が一という事を考え、倉島をつけたんです。
御心配をおかけしました。
ということで、今日の新潟大会、長井君と倉島は欠場となり、カードが変更になります。
なんと、ヒロ斉藤 対 嵐こと高木 功のシングルマッチが。
ヒロさんみずから、やるって言って下さったんで、助かりました。
めちゃ楽しみな一戦ができやしたねえ。
バスはしばらく一般道を、山の中を走り、11時10分、会津の手前から高速に。
バスの中、ほとんどの選手、夢の中です。
11時50分、新潟まで40キロの地点で、ドライブインへ。
いやあ、ここまでねえ、食事が出来るドライブイン、なかったんよ。
そうゆうところを走って来てますねん。
お昼時だというのに、ここも、そんなに混んでないし…というより、すいてますわ。
日曜日のお昼ですよ、これでやっていけるのか、他人事ながら心配しちゃいます…って、人のところをとやかく言ってる場合ちゃうやろって?
エヘヘヘヘ。
今日の後藤ちゃんのお昼は、「豚ロース生姜焼き定食」でした。今日は今の所それだけですね。
まあ、会場で弁当食べるんでしょうけど…。
12時45分、ドライブイン出発。
1時半過ぎ会場到着。
新潟フェイズってここかあ。
さあー会場作りです。
おお、今日5時開始じゃん。