6・24 試合結果 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

6・24 試合結果

長野県東御市ふれあい体育館 試合開始 6時30分
観衆 650人

1 無我 対 DEP
15分1本勝負
〇根本(5分13秒 バックドロップから片エビ固め)×征矢

征矢、勝てる相手だったのにいい。もっといろんな経験した方がいいなあ。

2 無我 対 DEP
20分1本勝負
〇倉島(5分43秒 ジャーマンスープレックスホールド)×柴山

倉島がグランドでちと押されたのには、びっくり。最後は強引に。

3 無我 対 DEP
20分1本勝負

〇長井(12分18秒 陸牙から片エビ固め)×小杉

小杉選手、気持ちが前に出てて、いい選手だと思います。闘ってる顔もいいよ。最後は地力の差かな。膝連打からとどめの膝。

4 無我 対 DEP
30分1本勝負

後藤(11分27秒 両者リングアウト)豊臣

延長戦
〇後藤(1分51秒 バックドロップから体固め)×豊臣

豊臣選手ってDEPのエースなんでしょうね。ちゃんと自分の動きも、世界も持ってますから。後藤選手、DEPで試合しているだけあり、おもしろい試合してくれますよ。最後は力の差を見せてくれました。

5 60分3本勝負
〇藤波・吉江(2-1)×西村・竹村
一本目
〇西村(15分52秒 前方回転エビ固め)×吉江
二本目
〇藤波(2分27秒 首固め)×西村
三本目
〇吉江(6分57秒 ダイビングボディプレスから体固め)×竹村

いやあ、やっぱり三本勝負はおもしろいや。藤波さんがすっげー動いてたのにびっくり。
お客さんにも喜んでいただけたメインだったと思います。

ちゅうことで東御大会終了。最悪の雨にもかかわらず来て下さったみなさんありがとうございました。まだ後片付けや、いろいろやることが多いので、東御大会のケロ日記は後日。