ケロ日記・あれやこれや編 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・あれやこれや編

その1 奈良、長崎、神戸
ここの所、初めてコメントをしていただく方が増え、うれしい事でございます。
さて、奈良での試合ですが、むかーしむかーしは、新日本プロレス、年に一回やってましてん。
自分が入った頃の話です。橿原体育館っちゅう所で、よー入ってましたよーお客さん。
ここでは、藤波さんが、バーバリアンという選手にジャーマンをやった時、体制が崩れ、藤波さんの前歯が、バーバリアンの背中に突き刺さったって事がありやしたねえ。それでちゃうかなあ、藤波さんの前歯が差し歯になったの。
この奈良大会、売り興行で、そのプロモーターさんがやらなくなって、しばらくあいたんですよね。んで、しばらくぶりにやたのが、100年会館という所で、体育館ではなく、なんだろう、劇場…古典芸能とかやるとこだったような。
傷つけてはいけないとか、場外乱闘注意みたいな、結構規制があった会場でしたね。
確か、この一回だけで、その後、奈良で試合してないんじゃなかったでしたっけ。
これねえ、100年会館、会館サイドから、もう貸さないという事になったからだと聞いてましたんよ。ちゃんと、言われた通り、全て守り、綺麗に使ったと思ってたんですよ。なんでだあって、その時思ったって、覚えてますわ。
新日本だけでなく、他の団体さんも、あまり奈良で興行やってないんとちゃいます?
えっととですね、詳しくは書けませんが、諸事情があり、奈良での興行って、難しいんですねえ。
そこがクリアされないと…。多分、新日本でも、もう無理だと思います。
何とか頑張って、大阪まで来て下さい。

長崎…行きたいですねえ。個人的にも好きな街なんですが。
何度も書いてますが、勝算がないと、無我さんとしても興行できないと思うんです。どなたか、チケットを含め、すんげー応援して下さる方がいてくれるとか、どなたか興行を買って下さるとかないと難しいんちゃいます。会社的には赤字になってもいいからとは動けないでしょう。
神戸に関しても、同様ですわ。
神戸は自分が中学から高校にかけ住んでた所ですし、やりたいって気持ちは強いんですけどね。
今後、プロントザウルスという会社で、自分のプロデュース興行もやっていこうと思ってまして、そちらの動きからも、ちょっとリサーチしていこうかなとは思ってます。

その2 ブログ

後藤選手のブログ、無我さんのホームページにのらないんですか、とのご質問をいただきまして、これはねえ、自分ではわかりませんねん。
無我さんのホームページに関する事は、無我さんに聞かないとわからないっすう。
無我さんのホームページって、自分、ほとんど見た事ないんです。(新日本時代も、新日本のホームページほとんど見た事ない人でしたから。)
なんでも、何人かのブログが見れる様になってるとか。
なのに、何故後藤選手のは…。
えっとねえ、無我さんのホームページから見れるブログは、無我さん関係の方が管理しているブログなんですね、多分。
自分と後藤ちゃんのは、お分かりの通り、無我さんとは全然関係ない所でやってますし、管理も全然違う会社でしてるんです。
だからかもかなと。
自分はね、無我さん以外の動き、仕事もしてますし、今後もその動きが多く、大きくなってきますので、無我さんのホームページになくてもいいんですけどね。
後藤ちゃんのは、あってもいいんちゃいます?何度も書きますが、無我さんの判断次第ですね。

その3 ダイエット

ちょっと、減量というか、しぼりというか、ダイエット、始めましてん。
藤波さんのパーティーで久々に会った人、ほとんどから言われましたもん。
言い方は、人により違いますが、意味は一つ。
太りましたね。

わかってるっちゅうねん。体重、過去タイ記録ですもん。
去年、新日本やめてから、それまでの様に運動できなくなったこともあり。またね、ずっとここ一年、営業とかで、お付き合いがめちゃ増えましたからね。
これでもかって程、飲んでましたしね。
いやあ、ちょっと絞らなきゃとは、前から思ってたんですけどね。
数年前、新日本時代です、実は、今と同じ体重までいきましたんですよ。当時の自己最高記録ですね。
練習というか、運動し、体を大きくしてたという事もありましたが。
しかし、健康面でちょっと、ということもあり、体重落としに挑戦。
一ヶ月で10キロ落としたんです。
食事法と運動ですね。
それが、数年たって、戻ったって事でしょうか。
また、ちと健康的な事考えまして…検査とか行った訳ではありませんが。
また挑戦してみっかなと。
心にGOがでたのが、先週の木曜日。
その夜から始めましてん。
今日が水曜日。
その昼に体重はかって、マイナス4キロ。
ですから6日間で4キロへらしました。
今、食事の方法だけなんですが、ちゃんと食べてますよ。
前回ので、自分の体はだいたいどうすればってわかってますから。
ただ、このくらいまでは、トトトーンと落ちるんちゃうかなあとは、予想してましてん。
ここからが、しんどいやろなあって、思います。
目標?
前回と一緒で、10キロ減。できれば同じ一ヶ月…って、性格的に前回の記録は破りたいというのが本音かな。
しかし、ここんとこ、営業的にも、お客さんとも、お付き合いがなかったからよかったかも。
この後、絶対、仕事的に、お付き合いは多くなると思うんですよ。それをどうこなすかと。
あと、どこまで運動できるかですね。とりあえず、明日は無我後楽園ホール大会がありますから、運動しようとは考えてますが。
前回、絞ってた時と、仕事も、立場も状況も違いますからね。
最終的に自分の心との闘いですから、頑張ります。
そうそう、ここ一週間、アルコール、お酒、一滴も飲んでませんの事よ、オホホホホ。

その4 後楽園ホール大会
明日、無我のシリーズ開幕戦、後楽園ホール大会有ります。6時30分開始。当日券もありますので、是非いらして下さい。

その5 訂正

ミラノコネクション→ミラノコレクション


以上。
明日、後楽園ホールの試合結果載せますので、お楽しみに。