ケロ日記・東スポ インタビュー編 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

ケロ日記・東スポ インタビュー編

M山君が風邪でダウン。
我々がプロモーターとして開催する、無我・長野・東御大会まであと10日ですから、今のうちにしっかりと治しておかないと。
さて、昨日の東京スポーツに、自分のインタビューがでちょりましたね。
見ていただけましたか?
1時間以上喋ったのを、見事にショートインタビューにまとめられてましたが…。
それだけに、ちょっとニュアンスが違うところがおますねん。
まず、IGFに関してですが、無我が参加すれば、同じく自分も参加。話があれば、参加…というのは、無我が参加し、自分にオファーがあれば、その時、考えますって事です。
話を、そのコンセプトを自分の耳で聞き、かつ、フアンの皆さんが自分が参加する事を望み、喜んでいただけるのか等を判断し、結論を出したいということです。
ですから、無我さんの参加がもし決まったとしても、自分は自分の判断で結論をださせていただくという事ですが、多分、自分にオファーはないと思いますよ。
んで、もう一つ、インタビューの中で、「興行やイベントを手掛ける、 プロントザウルス をスタートさせた。」とあり、自分が「プロントザウルス」という会社を設立したようにとられるかもしれませんね。
実際、知り合いの方から「会社、つくられたんですか?」と、新聞をみて電話ありましたもん。
ちゃいますねん、お世話になってる某社長さんの会社の中に、イベント・興行部というのを作っていただき、その中で、動かさせていただいてるというものです。
その第1弾が、5月16日の無我・大阪大会で、第2弾が、今度の無我・東御大会なんです。
その中で、元新日本のM山君と二人で動いてますねん。
自分はそこの、正社員ではありません。そやなあ、表現が難しいんですが、契約社員みたいなものっちゅうんですかねえ。
ただ、こうゆう応援して下さる社長さんの会社の中ですから、一度も失敗は許されへんっちゅう事ですわ。
今はまだ、プロレスの興行だけですが、プロレス以外のイベントもやってくつもりですし、実際、いろいろ動いてます。
そうそう、東京スポーツインタビューで、秋に無我以外の団体の興行もやるって書いてありましたが、まだ正式に決まってませんねん。
興行をやる会社ですから、無我さん以外も出来るならやりたいですし、その方向でも動いているのは、事実ですわ。
それから、どこかの興行を買うだけでなく、自分の、いわゆる「ケロ プロデュース」の興行もやって行きたいと考えてますねん。
自分達が仕掛ける興行は、主催が、問い合わせ先が(株)プロントザウルスってなってますから、わかると思いますよ。

いただいたコメントで、自分がブログの中で「無我さん」って書いた事に、何かを感じられたような事が書かれてましたが、この東京スポーツのインタビューや、このブログを読んでいただければ、わかるかなと。
でも、鋭いですなあ。

前にも書きましたが、本当に自分のやりたい事、それが最終形かどうかは、わかりませんが、とりあえず、自分の方向がね、はっきりと見えたので、そこに向かって歩んで行きたいと。
ただね、世の中、甘くないんでね、目の前に、壁 って、絶対に現れるんですよ。
心折れそうになったり、へこむ事も多々ありますが、己の力でね、前に立ち塞がる物、邪魔する奴を、時には上手くかわし、時には、叩き潰し、前に進みたいと。
今、一つ、いや、二つかな、前に立ち塞がる問題がありまして、必ず、ぶち壊して進んでやろうと思ってますねん。
んー、へこたれたりして…。