6・11ケロ日記・カリカリ病 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

6・11ケロ日記・カリカリ病

「今朝みたら更新されてないんで、ああサボってるなって思いましたよ。」
M山君に言われちゃいました。
ええ、そうですよ、サボってましたよ。
長野の営業から戻ってきてから、比較的、時間がとれるようになりまして…やはり、現地にいないとね、ずっーと動いてるって事はありませんし、その時間に余裕がある時に限って、またいろんな事が起きちゃたりして。
時間がなきゃ、もう苛立ちながらも動くしかないんですが、時間があると、いろんな事考えちゃって、逆に動けなくなってしまう、マイナスの事ばっかり考え、気力がなくなってしまうって事、おまへん?
そんな事ないって…別にいいっすよ、自分はそうなっちゃってたんですから。
体は動かない、頭でっかち、なよなよ精神状態。
ブログの更新まで気力がいかなかったんです。
でもね、何もせず、ただ、ぼーーーーーーーっとしてた訳ちゃいます。
いいイメージ、いいイメージをする努力、そして、心の洗浄をするため、
DVDを借りてきては、いろいろと見てましてん。
自分の心に勇気と気力をおおおお。
結構、涙しましたねえ。
何みたか、どう感じたかは、また次の機会に…だって、それ書いてると、まためちゃ長くなり、今日書こうと思ってる事が書けなくなるかもかもかもですもん。
DVDでかなり回復した精神ですが、今日、夜、テレビで「プロポーズ大作戦」という番組見て、イライラ逆戻りよ。
へたれよのお…って、脚本が悪いんでしょうが…。
さてさて、気持ちも新たに挑んだ今日の月曜日。
開始は、東京スポーツさんのインタビューからでした。
自分の今の動き、仕事等の話でごじゃいまして、これ、明日の東京スポーツにでるのか、いつ載るのか知りませんねん。
ちょっと気にしててやって下さいな。
1時間半ぐらい喋ったんですが、どうゆう風にまとめられ、書かれるのかもわかりません。
もし、自分が言いたかった事と違う様に解釈され書かれてたら、このブログで指摘しますわ。
多々あることですから。
その後は、無我さんの興行を買う、長野県東御大会のではなく、早くも次の興行の準備に入りましてん。
九月に二つ、やる予定ですねん。もう動きださないと。
プロレス以外のイベントや興行もやろうと思ってますので、そちらの方も動き始めてるんですよ。
東京スポーツにも載ると思いますが、自分、今、イベント屋さんですね。
自分が本当にやりたい事、目指す物、目標って、実は、持ってまして、それに向かって、歩んでいってるんですけどね。
そこに行くまで、大変な道のりだとわかってます。それだけにイライラする事も…って、ありゃ、また話がずれちゃったすね。
そうそう、今、そんな動きをしてるんですわ。
九月の事だけじゃなく、今年いっぱい、来年の頭まで、実は考え、計画たててるんでっせ。
M山君と頑張らねば。

しぱらくぶりの更新、いただいた質問にお答えしなくては…って、自分の中での今日の本題、これでしてん。
ここまで来るのに、えらいこっちゃでしたなあ。
さて、福山大会で買われたパンフレットのサインですが、多分、自分のでしょう。
一人リングアナだった自分に、会社のよくわからない方針で、本人の希望とは別に、会社に無理矢理やらされた、山口リングアナがついたんです。
それで、時間があいた事もあり、パンフレット売り場でサインしながら、販売手伝いしてましたからね。
自分のサインって、頭の部分が丸っこいすよ。
んで、丁寧に書くと、実は、顔になってるんですなあ。
もっともっとよくみると、蝶ネクタイもしてるんですよ。

んで、福山での試合ですが、残念ながら今の所、予定ないんですよ。
今の現状じゃあ、無我さんの会社興行は無理だと思います。
可能性があるとすれば、どなたか、地元の方とかで、興行を買って下さる方が現れるか、イベント屋さんであるケロプロモーターが、福山大会を買うかですが…。
難しい…広島市内ですと、親日時代も担当してましたし、去年の九月、無我広島大会も担当しましたから、まだお客さんもいまして、興行の可能性はありますが、同じ広島県内ですが、福山となると、まだ知ってるお客さんがいないのです。
そんな中、やらせてもらっても、ほぼ百パーセント、負けなんです。
負けということは、赤字になってしまうって事でげす。
興行としてやる以上、負け戦はできないんです。
広島市内のお客さんから広がってね、福山のお客さんと出会ったりして、勝つ可能性が出てきましたら、闘いに挑んでもいいかなと思うんですが。
何度も言ってますが、興行って、プレイガイドで売れるチケットの数、今は少ないんです。
そのプレイガイドで買って下さるフアンの皆さん以外に、いかにチケットを買っていただけるか、売れるのかが大切なんです。いわるる「手売り」というのが重要なんです。
その「手売り」がどれだけ計算できかによるんですよ。
今は難しいかもしれませんが、可能性がない訳ではありませんし、自分もイベント屋として、いろいろリサーチはしていきたいと思ってます。
勝てるんじゃないかって、可能性が出てきた場合、そのリサーチによっては、無我さんの試合ではなく、自分のプロデュース試合になるかもしれません。んな時はゆるしてね。
福井の方からも、早く来て下さいってメッセージいただいてますが、本当にね、福山、福井だけでなく、いろんな所で見ていただきたいのですが、このような事情がありますので、ぜひ理解していただければ、と。
まだ本当に力がなく、申し訳ないっす。

あと、地震、カミナリが怖いと。どうすれば…って、ほとんどの人がそうちゃいます?
自分だって怖いっすよ。それを治すなんて無理ちゃう?
怖い事って、恥ずかしい事でも、一人だけ特別な事でめないので、そのままでいいんちゃいます?
ただ起きた時に、パニクらないようにと、思ってればいいんちゃいます?
自分が守るべき人がいてたり、その時、自分より弱そうな人がいたら、やせ我慢をし、その人達に安心感を与える役目はしなきゃいけないと思うので、そんな気持ちを持ってればいいんちゃいますか?
そうですよね、絶対に守るべき人を守る状況になったら、その恐怖、越えられるかもね。

他にですね、皆さんが書いて下さった、皆さんの中のベストバウトの試合の思い出を書こうかと思ってたんですが、前半が長くなってしまったので、後日という事で、許してたもれ。

あと、まだイライラ、カリカリ病がでてしまうので、なんかまとまりがなく、また、わかりにくいブログになったかもしれやせん、ごめんなさい。