5・21 今治大会試合結果 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

5・21 今治大会試合結果

テクスポート今治
観衆 800人(満員)
1 15分1本勝負
〇倉島(9分58秒 俵返しから片エビ固め)×征矢
この二人の試合、よくなってんだけどなあ、特に征矢が。ただ最後が今一。こうゆうのって、すっげーもったいないんだな。

2 20分1本勝負
〇長井(9分41秒 陸牙から片エビ固め)×冨宅

実は個人的に、このシリーズで1番楽しみにしてた試合なんですよ。面白かったあ。期待以上かなあ。冨宅選手、長井君の痛めてる足攻め。ヒザ十字、アキレス、クロスヒール等。蹴りもお互い一歩も引かないの。この二人、同期なんですって。いままで対戦なし、初対決。今日、週間プロレスさん取材に来てましたから、見てくださいね。

3 20分1本勝負
〇クオーターメイン(12分37秒 バックドロップから片エビ固め)×竹村

この二人の試合はいつもはずれなし。今シリーズ、クオーターメイン選手、本領発揮よ。素晴らしさに加え、本来の強さがでてましたなあ。バックドロップは、片足を持つスタイルですが、エグイ角度でおとしまっせー。

4 30分1本勝負
〇後藤(12分43秒 バックドロップから体固め)×青柳

「後藤ちゃん、同級生。二人合わせて100才の試合。記念になる様に3本勝負でやろう」館長のアピールに後藤選手「ふざけんな!やってられるか!」と冷たい返事。そのまま突っ掛かっていき、予定通り1本勝負で開始と。後藤選手、今日はいつも以上にヒール攻撃。最後も急所攻撃から…。

5 藤波国内3500試合出場記念試合・ 60分3本勝負
西村、藤波(2-1)吉江、浜田

一本目 〇吉江(15分59秒 ダイビングボディプレスから体固め)×西村
二本目 〇西村(2分10秒 グランドコブラツイスト)×吉江
三本目 〇藤波(3分48秒 ドラゴンスリーパー)×浜田

今シリーズ、一から出直すと、リング、会場作りを手伝ってる嵐君。その姿を見て、何か感じたのか、藤波さんが、判断されたのでしょう、嵐君が藤波さんのセコンドに。
しかし、吉江と藤波さんのからみは新鮮。来ていただいたお客さんに大変喜んでいただけたメインでした。

無我として初めての四国上陸。たくさんの方にあたたかく迎えていただきありがとうございました。これで今シリーズは終了。選手、スタッフは現地、今治に泊まり、明日帰京ですが、自分は用事があり、これから車で広島にいかなければならないのです。事故らないよう、安全に、とばしますか…。