大阪大会カウントダウン | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

大阪大会カウントダウン

えー、あと大阪大会まで4日しかないのー。
あたしゃ、まだ東京でいいの?
というこって、明日、大阪入りします。
新幹線?
とーんでもない、車ですよ、車…タクシーじゃないですよ。
あたしゃ、プロモーターさんですから、興行用荷物が結構ありましてね、車の方がいろいろ都合いいっすから、運転していきやす、荷物乗せて。
一人ちゃいます、M山君と一緒っす。
考えてますねん、前半運転がいいか、後半運転がいいか…。
んー、前半の方がいいかなあって思いますが、今夜の睡眠時間によりますなあ。
明日、大阪で、後藤選手のイベントありますから、間に合う様に出なくては。ちゅうことは、早くでなければ、ね。
今日はね、一日、荷物の整理でしたよ。大阪からシリーズも始まりますから、試合用の荷物いりますし、プロモーターでもありますから、興行の荷物もいりますし。
それに加え、営業用の荷物もいりますもん。
忘れ物あったらえらいこっちゃあ~になっちゃいますからね。
とくに、興行に必要な物は、何度も確認しなければならないんです。
といっても、なんでも持っていけばいいというもんちゃいますからね。
荷物は、なるべく少ない方がいいですし、いろいろ見ながら、確認しながら、持って行く物と、置いてっていい物との仕分けに、時間かかるんですよ。
興行用の荷物に気が行き過ぎて、リング衣装忘れたりして。
何年、この仕事してても、行く前って、なーんか忘れ物している様な気がするもんなんですよ。

まあ、また後で荷物確認するとして、いろいろいただいたご質問にお答えいたします。
まず、岐阜の試合ですが、まだやってない所、岐阜に限らず、行きたいし、見ていただきたいのですが、興行的にしっかり成り立たないと、試合できないですもんね。
基本的に、利益が出なければいけない、興行会社ですから。前にも書きましたが、今、無我だけに限らず、全ての団体さん、プレイガイドだけで売れるチケットだけでは、100%、赤字ですねん。
その地域で、どれだけプレイガイド以外で売れるか、いわゆる「手売り」ができるか、応援して下さる方がいて、計算できるかによりますね。
やはり、知り合いも、応援して下さる方が誰もいない地域は、現状では、ちと無理なんですね。
そういった、お客さんさがし、お客さん作りをしてますから、まだ、試合してない地域のみなさん、待ってて下さい。
そういえば、福井の方も、希望されてましたね。同様の理由っす。

次に、選手に喜んでもらえるプレゼントですが、人によって、好みも好き嫌いもありますからね、絶対にこれが喜んでもらえる、とはいえませんねん。
お酒…好きな人多いからねえ。
試合終わって、自宅に帰るのなら、持って帰れますが、地方巡業中ですと、その日の内にホテルに帰って飲めればいいのですが、飲めないと、持っていかなければなりませんしね。
ビール一箱とかでしたら、移動パスの冷蔵庫にいれておいて、飲める時にみんなで飲めますが、一人だけに飲んでもらいたければ、ちと難しいかなと。
実用的でいえば、タオルとかがいいかも。
でもね、基本的にプレゼントをいただけるって、なんでも、うれしいもんですよ。

新日本の、永田 対 越中 。残念ながら、見てません。週プロでは見ました。
この二人なら、試合、任せても大丈夫でしょう。
お客さんをつかむの、上手いっすもん。お客さんといい相乗効果がでたんちゃいますかね。
最近、新日本、いいんちゃいます?よく考え、頑張ってると思いますよ。
この前、銀座で無料でやったんでしょ。凄くいい事だと思いますよ。素晴らしい事っす。
ただ、ちと心配は、怪我で休んでる棚橋と、真輔の事…。

会社として、一番大切な事は、利益を上げる事。でも、自分にとっては、会場に来て下さったお客さんが、ああ見に来てよかったなあ、面白かたなあって、帰っていただける事。
この点も含め、最近、ある事を考える事が増えてきてます。