はい、予想通り、ハッスルです。 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

はい、予想通り、ハッスルです。

昨日、飲みにもいかず、少しでも風邪を治す努力を、少しでも体調を良くしようと努めたのは、今日、お仕事があったからなんです。
それも、よそさまのリングですから、せっかく声をかけていただいたのですから、調子悪い状態で仕事できませんもん。
4月21日、大阪といえば、コメントにもありましたね、当たりです、「ハッスル」でございます。
わたくしの「ハッスル」といえば、そうですねえ、タイガー・ジェット・シン先生でございます。
朝、起きた時の体調は、うん、いい感じ。本当は治ってないかもしれないんですが、気持ちで治った様にしてるのかもしれません。
少し早めの昼食をとり…マグロ丼屋さんではありません。ホテルのバイキングで…薬を飲み、お一人と、うちの無我大会の打ち合わせをし、会場の大阪府立体育会館へ。
会場入りする前に、府立体育会館の横にある、闘魂ショップに立ち寄り。闘魂ショップには、無我大阪大会のチケットや、自分と後藤選手のTシャツ置いて下さってますからね。
挨拶し、闘魂ショップにあった自分の、つまり、ケロフィギュア全部にサインしてきましたよ。闘魂ショップにいかれた方、よかったら買って下さい。
でもこのフィギュア、似てないんですよね。うちの子供にも言われましたもん、「これ、パパじゃない」って。でも買ってあげて。
会場入りです。
控室は、はい、これまたいつも通り、シン先生と一緒でした。
ランデルマンという外国人選手も同室。
もうシン先生、控室にいまして、「Hello!How Are You?」握手し、挨拶です。
少し話はしましたが、ランデルマン君が同室で助かりましたよ。シン先生、ほとんどランデルマン君と話してましたから。シン先生と二人だけだったら、自分が話相手ですからね、わからない英語も、わかった振りしなきゃいけないし、結構つらいもんあるんですよ。
大阪府立体育会館の上、でかい所でリングに立つの久しぶり。新日本時代、2005年12月以来だと思うので、1年4ヶ月振りになりますか。
ちょっと運動しとこと思い、館内をランニング。
軽目のつもりが、熱が入ってきちゃって、たっぷり。ランニングの後は、プッシュアップまでやったら、汗めちゃかき。
ジャージの上、途中で脱いだんですが、着てるTシャツ、びちゃびちゃ。
風邪の治りかけが、ぶりかえすうううう~…早く着替ればいいことですが…。
でも、会場で運動するって、汗かくって、気持ちいいっすねえ。
長尾や大谷選手、次期シリーズ、大阪と岡山にでていただく川田選手と話ししてると、開始時間がやってきました。
予定の10分押し、5時10分開始です。
三回目のハッスル参加ですから、自分にも少し余裕がでてきてましたわ。
今回も、お客さんには知らせず、突然登場のサプライズ演出なんですが、予想しているお客さんもいてるかもしれませんし、はたして、サプライズになるのかが、ちょっと不安。でも、自分の最高のコールを、最高のパフォーマンスをする事が大切で、一番大事な事ですから。
今館内では、ハッスル応援ボードコンテストやってます。
どれだけお客さんが入ってて盛り上っているのか、控室ではわからないんです。
とりあえずサプライズ登場ですから、館内に顔出す訳にはいかず…。
この後はインリン様の登場っす。
続きは、試合終了後に。
ハッスル控室からお届けいたしました。