3・6 大分試合結果 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

3・6 大分試合結果

大分イベントホール
観衆 800人

1 15分1本勝負

〇ヒロ斉藤(5分57秒 ダイビングセントーンから片エビ固め)×倉島

ヒロさん怒りのしごき教室。勝った後、ニコリともせず…いつもか…とっとと控室に帰っていきましたとさ。


2 20分1本勝負

正田、竹村(時間切れ引き分け)レオパルド、ハグアル

レオパルド、ハグアル組、やっと本領発揮!このチーム、これで自信もって、おもしろいでーといえます。時間切れ後、正田、竹村をKO。ベルト取り宣言。


3 30分1本勝負

〇マッカイ(8分09秒 ジャンピングエルボードロップから片エビ固め)×浜田

20センチの身長差…本当はもっとあると思う…。20キロの体重差…もっとあると思う…。加えて20歳以上の歳の差…これはあまり関係ないと思います。意地は見せたものの、ちっちゃい連発より、一発の重みのある技で決まりました。

4 30分1本勝負

長井、西村(〇西村 21分02秒 グランドコブラツイスト ×後藤)後藤、吉江
無我戦士四人によるタッグマッチ、なんかいいですねえ。西村と吉江のからみもなんか新鮮な感じですし、これ、メインでもよかったかも。

5 60分1本勝負

〇藤波(9分04秒 コブラツイスト)×ウォルター
地元藤波さんに声援がおおいのは当たり前。その中、ウォルターの動きでお客さんが「ほー」と感心してるのって、めちゃうれしいもんです。この試合、大技と言えるのって、ウォルターのミサイルキックぐらいでしたで。


勝手に決める今日1番の試合。
第2試合と第4試合…うーん、僅差で第2試合に決定。

風邪がなおらない、ちとしんどい…今日は寝たいのに…また、お付き合いが…。