3・6 旅日記 | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

3・6 旅日記

小倉のホテルを10時出発っす。
昨夜は試合終わり帰って来てから、選手みんな、5ヶ所ぐらいに別れ、お客さんとお付き合いでした。結構遅くまでお付き合いしてた選手もいたようで、バスの中は、すぐ団体睡眠軍団となりましたですよ。
でもえらいもんでね、11時半頃、ドライブインにバスがはいると、全員目をさますんですから。
昼食ターイム。
ほとんどの選手はスナックコーナーっちゅうんですか、そこで、うどんとかラーメン、カレーライスと定番ですが、マッカイや外国人選手はそうゆうのちょっと苦手の様で、レストランに入り、やはりお肉とか食されてますわ。
はい、いつも通り、あわてず、ゆっくり、のんびり休憩をして、再びバスは大分に向け出発。
長井君、風邪ひいたらしく、ちと苦しそう。
多分この風邪、自分からうつったんやで。ちゅうことは、自分の風邪、もう治るって事かな。
2時前、会場である大分イベントホールに到着。
会場の横に健康ランドがあり、そこが今日の宿泊先なんですと。
まずフロントに行く選手も。しかし、まだチェックインできず、会場に戻ってきはります。
先にリングや会場作りですね。
会場が出来上がると、みんなチェックインしにホテルへ。
なんか部屋に入っちゃうと、のんびーりしたくなっちゃいますなあ。
このまま大浴場に行き、風呂に入り、ビールでも飲みたいなあああ…。
荷物置いて、すぐ会場に戻る選手もいれば、まだ来ない選手も。
今、もう5時になろうとしてるのに、誰か風呂入ってねーか?寝てねーか?
まあ、今日は7時開始なのでそれまでにはくるでしょう。
大分イベントホール、新日本も去年やったし、他の団体さん、ほとんどやってますな。無我は初めて。自分も初めて。まあ、中はこんな感じですわ。