今週金曜日からいよいよ | 時間無制限1本勝負”ケロぐ” powered by アメブロ

今週金曜日からいよいよ

07-01-15_18-32.jpg
一月も半分が過ぎようとしてますが、まだ無我の闘い始めはきておりません。
今週ですよ、今週、やっと試合が、シリーズがはじまりやす。
今日は一日事務所でその準備ですよ。
札幌に行く飛行機のチケットも届き、受け渡し方法をみんなに知らせたり、諸々大忙しよ。
開幕戦の札幌大会では、無我初のタイトルマッチが行われるんですが、そのタイトルマッチ宣言や認定書、日本語になおしたやつも出来てきましてね、結構かっちょいいんで、特別にお見せいたしやした、ほんま、特別ですよ。
最初のですから、めちゃ記念になるし、先々価値がでるんでしょうね。
認定書は、勝った選手、チームにあげますが、宣言書は…うへへへへ、会社に返さず、おいらがもらっちゃおっと…おお、こいつは内緒にしといておくんなまし。
我々は冬の北海道ということで、危ないので前日入りですが、西村とクオータメインは明日から札幌入り。マスコミさんをまわったりと宣伝活動してもらうんですが、西村のことだから絶対連日朝までコースじゃろな。
雪のススキノで夜中酔っ払ってる西村をみかけたら、危険ですから、絶対に近ずかないで下さい、とくに女性。
遠くから雪をなげるのは、OKです。