入社して 3カ月の間に

『 こんなにしんどいとおもわへんかった 』 から
勤務時間を1時間減らし

『 こんなんやったら 5時間でええわ 』 と
さらに勤務時間を減らし

『 扶養控除の都合あるから 次のシフトは 週1 』 と
勝手に決めて掛かる

商品の取り扱いについて 勝手に回答するなと言えば
『 これくらいでも 聞かなアカンの?! 』 とケンカ腰

言葉使いを注意すれば
『 はい はあい↓ 』 と不貞腐れた返事しかしない

伝票紛失してるから 探せと言えば
『 えー そんなん わからん わからーん 』 と

金額打ち間違いしてるから 注意すれば
『 だって忙しかったんやもん 』 と逃げる

急に大声で笑いだすから 何事かと睨みつけても
急に声が小さくなって 泣き出すから睨みつけても
・・・ 辞めないんだよなあ

まえの職場も
『 明日から来ません 』 で辞めちゃう40歳って

・・・・ ハズレやとおもう
・・・・ 辞めてくれと願ってもアリとおもう

今日も また ミスしてたらしく
それでも 辞めない根性は

社内3大バカに認定だね・・・