深川不動堂(ペット彼岸会) | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
菩提寺で在家得度
 僧名 葩京
 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

サムネイル

けろのブログにようこそ❣️

3月24日

成田山東京別院 深川不動堂

にて

行なわれたペット彼岸会に参加

しましたチワワ黒


Quickは今週末に一周忌を迎え

Bulanは

初めてのお彼岸

先日、前記事鈴の音で帰って来たことを

教えてくれました

馬頭観音像に

卒塔婆を奉納して

僧侶5名で読経して供養して下さいました

QuickとBulanの遺骨を抱えて参加

僧侶の読経中

また 夫が隣でポロポロ💧💧

私が思っている以上に夫の悲しみが深い

のだと改めて思いました


その後

御護摩に参加

久しぶりにお不動様の正面に座れました


ご縁を頂いている大好きな❤️

お不動様にお会い出来て

とっても嬉しかった

このお彼岸は

お墓参りに行けなかったので

先祖供養のご焼香をしました


5月に息子夫婦と行く予定です

彼岸会を通して

QuickとBulanの供養が出来て

本当に良かったです♪

    

今日のあなた

🪐最善最高🪐
ありますように
最後まで読んでくださった皆様に
🪐宇宙から沢山の祝福が🪷
ありますように
心よりお祈りします✨✨

今日も

ありがとう💞💞