聖観世音菩薩さま | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
菩提寺で在家得度
 僧名 葩京
 

いつも
此処に来てくれて
❤️ありがとう❤️
今日も
🐣宜しくお願いします🐣

『すべてがだんだんと良くなっている』

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

今週は
暑い日が続いていますね
氏神さまに
月参りに伺うと

茅の輪が設置されていて
早速
『蘇民将来』
唱えながら潜らせて頂きました♪



先日
伺った高幡不動さんの
聖観世音菩薩さま

ご本尊として有名なのは
関東だと
浅草の
雷門、仲見世で有名な
「浅草寺」

祖父母が月詣りに
欠かさず
行っていたお寺さんです

子供だった私は
お土産の
雷おこし⚡️や舟和の芋羊羹🍠
嬉しかったけど

祖父母の信心の
おかげなのか

以前
月の光さんの
『天とあなたを繋ぐ』
と言う
チャネリングセッションで

1番最初にお姿を見せ
私の内に存在する

✨第3の目の中に✨
聖観世音菩薩さまが居て
慈悲の眼差しで
世の中を見ている
教えて頂いた


今週
氷室奈美さん
透視画セッション
受けたら



私の背後には
聖観世音菩薩さま
いるそうです

お二人の霊能者が

聖観世音菩薩さま
私についている

言われるのですから
よほど
ご縁が深く
ありがたい気持ちでいっぱいです

きっと
祖父母が孫を守ってくれるように
ずっと祈ってくれた
おかげさまだと
思います

氷室先生が見た
過去世では
『ねずみ小僧』
ようなことをしていた
義賊の私

人を助け
世の中を憂いていた
英国人医師🩺
見えたそうです

どちらの過去世も
貧富の差を
憂い
恵まれない人を助ける

そんな使命の過去世
だったようです


やはり
僧侶の過去世も
ありました

大天使ミカエル👼
いらっしゃるのには
ちょっと
びっくりしました(笑)

天使👼って
意識した事がなかったから爆笑

守護天使👼
なのでしょうか
てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

私の今生の目的
幸せになる
為に生まれてきた

誰の為でもなく
自分の人生を生きること

古い価値観を捨てて

🪐宇宙的な🌎
視点で自分の人生を考える

世間一般の価値観に
縛られること
本来の私ではない
上の方が言われている

教えて頂きました♪

笑笑
そそ
破天荒な生き方してきたもんね



自分の本当の幸せを探して
残りの
人生を生きなさい
上の方が言われているそうです

🪐宇宙的な視点🪐
☝️
これ
✨宇宙✨



なかなか
落とし込めないんだよな〜
半径1mに
日々、あくせくしている
のに

宇宙は遠すぎて
思考回路に乗らない

いや
地球🌏の周波数
から
離脱出来てないんだろうな〜💦

【忘備録】