こんにちは!!
またまたお久しぶり更新です。
今日は梅雨はお休みな関西です。


前回の自分のブログを見返したら、“今年も後半に突入”と書いていました。
まだ6月の始まりだったのに…
1か月フライングしてました。恥ずかしい…( •́ㅿ•̀ )
しかも気がついたのは、さっきなのですが。。

7月も始まり、今度こそ本当に今年も折り返しになりました((´艸`*)) 

今朝、おうちの壁にセミの抜け殻を見つけて。。
ビックリして叫んでしまいましたが(一瞬GBに見えました)、我が家の下の土に7年も土の中にいて無事にセミになって旅立っていったのかと思うと、生命力の強さに感慨深いです。

我が家は5年目なので、それより前から潜っていて、整地や工事にも耐えてたってことですよね。
すごいですね!
でも触るのは怖いので、そのままにしておきます。



まだ梅雨の真っ最中ですが、セミが鳴く季節が近づいているということで、夏に向けての体調管理をしていきたいと思います。



ちょっと前に腫瘍マーカーやPET撮ったので、また後日記録に残したいと思います(^^)