こんにちは☀︎
今日はあたたかい1日でした。

春の陽気も手伝って、最近は昼も夜も本当によく寝ています。ほぼ家に引きこもりで、お買い物はコープさんにお願いをしているためワンコのお散歩エリア以外ほとんど外には出てません。。


今日は定期の歯科検診のクリーニングをしてもらう日だったので、出かけてきました。ひさびさのお化粧。。。あぁ、これはいかん…(*_*)




帰りに近くの桜並木通りを通って、桜の開花状況を見てきました。

こちらはまだまだほとんどが一分から二分咲き程度で、木によっては
けっこう咲いてる!!という木がありました。満開になるのは来週あたりですかね。
少し眺めて、サクッと退散しました。



先週から兵庫県は「大阪、神戸など人口密集地との不要不急の往来の自粛」みたいなものが出ていて、満開になっても今年はお花見は難しいですね。

世界中が各国鎖国状態で見えないウイルスと戦っている状態ですもんね。


もうこれ以上犠牲者は出て欲しくないですし、自粛期間が長々になるのも困る。引き続き一人一人がやれることを粛々とやるしかないですね。




早く終息しますように。