こんばんは。今日の関西は気持ちの良いお天気でした☀︎

ても夕方にはうろこ雲が出ていて…。
明日は雨になりそうです。


ふと見上げた空に見つけた飛行機を見るとついつい、「どこ行くのかな?ご安全に。」と思ってしまいます。




タイトルにもある通り、この度赤ちゃんを授かりました。

・高齢初出産
・癌既往あり
・お腹の手術2回

完全なるハイリスク妊婦だということはしっかり自覚しています。望んで望んで授かった命なので、しっかりと守り抜いていきます。
きっと無事に腕に抱くまで心配は尽きないと思いますが、赤ちゃんのことを思って生活するのは毎日とても楽しいです。


今年の秋に出産予定です。
癌治療後の経過観察中でありながら、たまに妊婦生活の記録も出てくるかとは思いますが、よろしくお願いします。




最近母が送ってくれた食材の中に、ひなあられが入っていたので、少しだけ夜のおやつに食べようと思います♩¨̮*