2020年、初ブログ。


今年の年賀状はワンコにネズミ役をお願いしました。↑↑はボツ写真ですが。。

何コレ嫌!と、つけ耳を嫌がってtake60枚以上…
奇跡の1枚を撮るのが大変でした(^^;;
だよね。ごめんよ〜(;ω;)
という昨年の年賀状作りのエピソード。。






ワンプレートおせち

初もうで
夫の実家にご挨拶、友達と新年会。

と、お正月らしい日々が過ごせています。
普通だけどとても嬉しいです。




元旦は過ぎてしまいましたが、今日は今年の抱負ややりたいことを考えています。今後どうしよう…と、なんとなく漠然としていたやりたいことの少し形が見えてきたような…
昨年より一歩前へ進んで、本格再始動の下準備をしたいと思います。



経過観察の人も、治療を頑張っている人も、みなさまにとって笑顔が溢れる穏やかな1年になりますように。


今年もお気まま更新ですが、よろしくお願い致します。