こんにちは☁︎
スッキリしないお天気の関西です。
最近はなんだか曇っている日が多いです。

先日は町中にある日本庭園の相楽園に行ってきました。
もともとは明治時代に個人の邸宅として作られたものなのですが、今は庭園が残っています。近いのに意外と中に入ったことがなかった‥‥




11/23まで菊花展をしていたみたいで、展示物がまだチラホラ残っている状態でした。
菊の芸術展の一片が見れました。





私たちのお目当ては、お庭を見ながら近況報告をすること!だったので、園内にある相楽園パーラーというcafeで軽いランチをしました(^^)
曇り空でしたが、ちょうど良い気温で気持ちよく紅葉を見ながらお外ごはんができました。



園内のあちこちで、七五三や結婚式の前撮り、年賀状とかの家族写真かな?と思われる撮影隊と遭遇しました。
上から見ててもなんだか、ほのぼのでした(*˘︶˘*)
紅葉をバックに素敵な写真になっただろうなぁ(^^)

近況といえば、今月初めに定期の造影CTを受けて、その結果なども話してきました。


結果的には無事に再発・転移なし、でした。

実は、今回この検査の前に少量ですが下血があって、結果を聞くまでの1週間は不安な気持ちで過ごしていたんです。ついつい余計なことを考えたり、いやもうどうあがいても撮った日に結果は出てるんだし…と言い聞かせたり、気持ちは上がったり下がったり忙しく。。。
そんな中でLINEでやりとしてたので、友達も心配してくれていました。

無事クリアできて本当によかった…(T_T)

なんだか今の時点では、術後◯年後とかになっても、検査前後のこの気持ちの不安定さはなくならないだろうなと思います。




しかし、、あの下血はなんだんだんだろうなぁ…






日に日に気温が下がりますね。
みなさん、ご自愛下さい(^^)