こんばんは★
梅雨が明けたら、すっかり夏になりましたね。
急過ぎる!急に夏になり過ぎる!!



今夜は近所の花火大会でした✩⃛
台風の影響で開催が危ぶまれましたが、無事に見れました。


会場は車の交通規制もあるしバスも止まるしで近づきがたいので、少し離れた場所からの鑑賞です。



高速道路がちょっと邪魔はしますが。。。音も振動も雰囲気も味わえるのでノープロブレムです。


花火鑑賞は3年ぶりなんです。


一昨年は術前の放射線治療を終えて1回目の手術を控えていて、体調を整えることで精一杯で花火どころではなかった。そして、去年は術後抗がん剤治療を終えた後で体力に余裕がなかった。

なので、久しぶりの花火。
花火見れたよ…また見れるようになった。
本当に嬉しい。ありがとう。。
嬉し涙でウルウルしてしまいました。



そして、暑いの苦手だけど
夏がきたー(^-^)







そういえば、関西在住のみなさん、昨日の夕方の夕暮れ前の虹は見られましたか???
すっごい大きな綺麗な虹が見れたんです!!心震えました♡
運転中だったので写真を撮れなかったのが残念(T_T)



昨日も今日も綺麗なものが見ることができて、なんかそれだけでいいことありそう✩⃛
単純です。



週明けからは35℃超えの日々になるそうですが、自分のペースでゆるゆる夏の気温に馴染んでいこうと思います。
みなさんもご自愛くださいね(*˘︶˘*)